386850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パタパタした毎日

パタパタした毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハック2600

ハック2600

カレンダー

お気に入りブログ

[7/3] お言葉から...… New! ちゃおりん804さん

7/2(月)野菜と一緒… New! さとママ3645さん

絶対これ以上の手出… New! 元お蝶夫人さん

今日から「文月」 島村の渡しさん

Family fears bankru… 恵子421さん

カテゴリ

カテゴリ未分類

(473)

タイで

(6)

生活

(13)

家族

(76)

友達と

(81)

健康

(123)

美容

(75)

(87)

手芸

(48)

料理

(139)

ガーデニング

(54)

家事

(22)

買い物

(127)

バレエ

(45)

スキー

(82)

テニス

(56)

旅行

(189)

本など

(122)

スポーツ

(5)

赴任

(21)

お勉強

(0)
2014.09.17
XML
カテゴリ:スポーツ
DSC_1028.jpg

中学生達が坂の下から頑張って帰ってきます音符





散歩よりも簡単に早く遠くまでいける自転車自転車

すっかりお気に入りになり、夜もたまに走っています。




車が怖いから後ろにも反射板だけでなくLEDライトを点灯ひらめき

DSC_1028.jpg

前はキャンプ用被災時用のヘッドランプをくくりつけています。

自転車用よりも明るく、モノを増やさずすむのですよ~。

いざ!という時にここから外すのも簡単です。

黄色い矢印がソレグッド

DSC_1029.jpg




赤い矢印のものは速度と走った距離を測るものです。

嬉しがりとしか言いようのない、役にたつようなたたないようなモノ大笑い

昨日届いてさっそく使ってみました。

「あんなに走ったつもりなのに、たったの8.5キロ!?」とショック・・

前半はず~~っと下り坂、後半はほとんどずっと上り坂、というルートで

最高速度は時速30.5キロびっくり 

下り坂で出たのでしょう、思ったより速いです。

きつい上り坂でも時速14キロですからやっぱりクロスバイクって凄いどきどきハート




このスピードはヘルメットをかぶったスポーティ姿のロードバイクさんには

アッという間に追い抜かれる速さですしょんぼり

でも私は「譲ってくれた車にはありがとうございます、すれ違う人や自転車にはこんにちは」

が言えるマイペースを心がけているのですよ~オーケーきらきら




sが夜に一人でお出かけする時もあります。

「ひき逃げに遭ったらいけないから車が少なすぎる道はダメ」と言ってあります。

そんなこと考えるのはおかしいのでしょうかわからん失恋




夏の間はちょっと体調不良でしたが、最近は上がってきていてダブルハート

今日会った友人に

「ハックの体が弱いのは神様がつけたストッパーだよ。」と言われましたびっくり

ストッパーがないと私はどこにでもどこまででも行ってしまいそうだとか・・・

(向こう見ずに走って穴に落ちて死んでしまった、とか)

そう言われてみるとちょっと嬉しくなったのでした手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.17 18:06:31
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.