391024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パタパタした毎日

パタパタした毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハック2600

ハック2600

カレンダー

お気に入りブログ

Surprise surge in n… New! 恵子421さん

風邪は移りますよね New! 元お蝶夫人さん

[10/6] 雨模様の土曜… New! ちゃおりん804さん

10/5(土)お肉屋の… New! さとママ3645さん

福山城→鞆の浦→吉備… New! ぐーちゃんこさん

カテゴリ

カテゴリ未分類

(473)

タイで

(6)

生活

(13)

家族

(76)

友達と

(81)

健康

(123)

美容

(75)

(87)

手芸

(48)

料理

(139)

ガーデニング

(54)

家事

(22)

買い物

(127)

バレエ

(45)

スキー

(82)

テニス

(56)

旅行

(189)

本など

(122)

スポーツ

(5)

赴任

(21)

お勉強

(0)
2014.10.26
XML
カテゴリ:友達と
DSC_1083.jpg

病院の窓から家のほう(山の向こうで見えないけれど)。



中学からの仲良し友人があることに興味を持ち始め

それなら高校からの仲良し友人が詳しいから紹介しようということにウィンク

「体が弱いのはハックのストッパー」だと言ってくれたあの子と

「一番の親友が来るんだから」と子供に言い聞かせてくれたあの子が

初めて会うことになったのですどきどきハート

大切な2人がちょうど私が遠くに行く前に会うことになって嬉しい!




友人達の何人かには申し訳ないけれど

気持ちに余裕のない今は会う気になれず・・

だからフェイスブックにも

「急なことで皆さんに会う時間が見つけられそうにありません。ご容赦を。」とオーケー

なのにそういう友人に限って「会えるよう調整しよう!」とショック失恋

頑張ってお断りしました。




もう夜9時前なのに「今から少し寄る」とおっしゃるおじ様も失敗

こちらも申し訳ないけれどお断りを・・

日中の用事で夜はクタクタ、休ませてくださいよ~。

sの親は親だから仕方がないけれど毎週「来れる?」といいます。

「1泊旅行をしよう。」とも・・

「使わなくなったテレビを捨ててきて。」などの用事までぷー

あぁ、断っても申し訳ない気持ちが残るのですよね泣き笑い




sの親も私の親も、もちろん淋しそうですが他にも・・

友人の80歳のお父様は

「5年?!オレ、もう死んじゃってるよ~。」とショック

でも最後には「じゃあハックが帰るのを励みに頑張ってみようかなぁ。」ですってうっしっし

お隣のおば様も75歳です。

「えぇ~~っ?!淋しいね・・5年、生きてられるかしら・・」とわからん

犬を飼ってらっしゃるご近所さんは「この子はもう5年後は・・」涙ぽろり



会いたいと思って下さっているのに我慢してくださっている、と

私が感じられる方もいらっしゃいますし

スカイプやフェイスブックを始めてくださった方もぽっ

実現可能かわからなくても「遊びに行くよ」と言っていただけるのは嬉し~~い音符




赴任準備が全部終わった出発前にぽっかり時間が出来て

会いたい人にはきっと会えるはず、と思っていますグッドきらきら

そのときまでは薄情モノでごめんなさい、と思いながら

時間のやりくりを頑張っています!



今日は夕方sが豊田から帰ったら、

保険の相談と車屋さんに行く予定です手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.26 13:00:24
コメント(20) | コメントを書く
[友達と] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X