386852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パタパタした毎日

パタパタした毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハック2600

ハック2600

カレンダー

お気に入りブログ

[7/3] お言葉から...… New! ちゃおりん804さん

7/2(月)野菜と一緒… New! さとママ3645さん

絶対これ以上の手出… New! 元お蝶夫人さん

今日から「文月」 島村の渡しさん

Family fears bankru… 恵子421さん

カテゴリ

カテゴリ未分類

(473)

タイで

(6)

生活

(13)

家族

(76)

友達と

(81)

健康

(123)

美容

(75)

(87)

手芸

(48)

料理

(139)

ガーデニング

(54)

家事

(22)

買い物

(127)

バレエ

(45)

スキー

(82)

テニス

(56)

旅行

(189)

本など

(122)

スポーツ

(5)

赴任

(21)

お勉強

(0)
2014.11.13
XML
カテゴリ:赴任
DSC_1104.jpg

ウッドデッキのペンキを塗りました。

2階のベランダも磨きましたきらきら

DSC_1109.jpg

sが帰ってきたらビックリするかなぁ。

いや、きっと言わないと気がつかないな・・



引っ越し業者さんも、車屋さんも、保険屋さんも、

皆さん「新築なのに・・」とおっしゃってくださいますどきどきハート

もう11年住んでいるのだけれど一生懸命掃除をして綺麗にしようと頑張っていますから

そうおっしゃってくださると嬉しいダブルハート

5年、あまりボロボロにならずに頑張って欲しいものですバイバイ

来週は空家管理会社との打ち合わせです。



引っ越しの見積もりに業者さんがやってきました。

見積もりといっても引っ越し、保険、通関、みんな会社が費用を出してくれるので

私のためというよりは引っ越し業者さんが

どんな荷物があるか、当日どれぐらいの人手で時間で、どう積み込もうか、

と用意するためのようですグッドきらきら



持っていったほうが良いものを聞いてみたら

靴を脱がない生活では玄関の土間がないためシューズラックやスリッパを、とびっくり

洗濯物干しもあった方がいいかも、ですって泣き笑い

干す場所があまりないところかもしれないから室内用があったら良いとか。

食品は本当はダメだからこっそりちょっとだけですって。



家具付きのマンションを借りると思うのでほとんど荷物はありません。

それでも「これだけですか!?」と言われたから

よっぽど荷物が少ないのですね・・失敗失恋

きっと迷いすぎて「持っていくほどでもないか・・」と

切り捨てすぎているのです。

まだ時間がありますからこれから増えるでしょう大笑い



現地で家探しをしているs。

「高層階は水の出が心配だしエレベーターが止まったら困るしイヤだ」

「新しいところよりそこそこのところ」

と私が言っていたことなんてすっかり忘れている!?!!

「候補のマンションは見晴らしよくて綺麗な部屋だ!」ですってショック



こっちの家は私がちゃんとやっているから、そっちの家は頼むよ~~泣き笑いバイバイ

なんだかドキドキです手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.13 22:14:27
コメント(26) | コメントを書く
[赴任] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.