386982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パタパタした毎日

パタパタした毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハック2600

ハック2600

カレンダー

お気に入りブログ

鬼のいぬ間に・・・ New! 元お蝶夫人さん

[7/5] いよいよ「首… New! ちゃおりん804さん

7/4(木) 行田の自家… New! さとママ3645さん

今日から「文月」 島村の渡しさん

Family fears bankru… 恵子421さん

カテゴリ

カテゴリ未分類

(473)

タイで

(6)

生活

(13)

家族

(76)

友達と

(81)

健康

(123)

美容

(75)

(87)

手芸

(48)

料理

(139)

ガーデニング

(54)

家事

(22)

買い物

(127)

バレエ

(45)

スキー

(82)

テニス

(56)

旅行

(189)

本など

(122)

スポーツ

(5)

赴任

(21)

お勉強

(0)
2014.11.18
XML
カテゴリ:赴任
風邪をこじらせ肺炎一歩手前までいってしまい、

今も気管支拡張剤のお世話になっていますぷー

風邪 → 気管支炎 → 喘息 → 肺炎といつも駆ける様に進む私の症状・・

だから冬は実家に帰らない、など注意していたのに失恋



sがタイ出張から戻りました。

タイの町、ホテルから会社までの間の町はこんな感じですってウィンク

IMG_3059.JPG

IMG_2996.JPG



日本人が多く住むシラチャーという所はもう一杯で良い物件がなく

パタヤという観光地近くになってしまいましたサーフィン

それでもなるべく生活感のある所を選んできたそうです。



22階らしいけれど非常階段はある、とびっくり

これが窓からの眺め。

IMG_3204.JPG

エレベーターが止まったらもう出ないか、

帰って来た時ならロビーで本でも読んでエレベーターが動くのを待ちますうっしっしオーケー




こちらがキッチン食事

IMG_3192.JPG

って、キッチンに洗濯機が!?

私的にはこういうセンスって好きじゃないのですが仕方がない・・

左の空いているスペースには食洗機を入れてもらうのですって。




信じられないことに、部屋の写真がこれだけ号泣

「ここにするつもりはなかったから。」と言うけれど

「じゃあ何でここに?」と聞いてもイマイチわかりません泣き笑い

他の部屋の写真がいくつかあったので何となく感じはわかりましたが・・




アパートの前はこんな感じ。

IMG_3224.JPG

写っているのはコンビニだそうです。

sの選ぶ基準では「私がフラフラ散歩できる環境」というのが一番大事だったそうです大笑い



一戸建ても見たそうですが日本の住宅と変わりません。

IMG_3000.JPG

確かにこれでは現地の人の生活感はあまりないし

フラフラ散歩も出来そうにありませんねどきどきハート



出張中もsは仕事が大変だったようで

帰ってきた土曜日は1日寝ていて寝言でも「調達が・・」「5、7、」とびっくり?

こんなだから家のこともあまり言えない、聞けないショック




私の渡航は1月末(1月29日に飛ぶかなぁ)になりました。

1月20日ごろまで決算で大変だから私がいると会社の人も気を遣うからってしょんぼり

まぁ少し時間が出来たから余裕も出来たかな。

写真を見たら住んでいるイメージも湧いてきてとっても楽しみですダブルハート

まずはこの喘息を治します手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.18 19:02:50
コメント(28) | コメントを書く
[赴任] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X