387056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パタパタした毎日

パタパタした毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハック2600

ハック2600

カレンダー

お気に入りブログ

権利は守らないと失… New! 元お蝶夫人さん

[7/8] 今年の冷やし… New! ちゃおりん804さん

French turnout high… New! 恵子421さん

7//7(日)一輪、そ… New! さとママ3645さん

今日から「文月」 島村の渡しさん

カテゴリ

カテゴリ未分類

(473)

タイで

(6)

生活

(13)

家族

(76)

友達と

(81)

健康

(123)

美容

(75)

(87)

手芸

(48)

料理

(139)

ガーデニング

(54)

家事

(22)

買い物

(127)

バレエ

(45)

スキー

(82)

テニス

(56)

旅行

(189)

本など

(122)

スポーツ

(5)

赴任

(21)

お勉強

(0)
2015.03.09
XML
カテゴリ:買い物
今週は土日ともsが仕事に行ったので

のんびりパソコンでも~、と思ったらネット環境の調子が泣き笑い

ネット環境がダメになるとテレビも見られないのですよ~。

業者さんを呼ぶのも面倒だし明日には直るかも、とそのままにしていましたが

今日、月曜日にはなぜかちゃんと直っていましたグッドきらきら

呼ばずにすんでラッキー音符




土日のどちらかで買い物に行くつもりだったのにsが会社に行ってしまったから

お野菜が足りませんショック

歩いてスーパーに行ってみたら往復とスーパー内だけで万歩計が9000歩を失敗失恋

汗もかきながらまるでバックパッカーのような出で立ちで帰ってきたので

エレベーターなどで誰にも会いませんように、と思ってしまいました雫



プリンのもとも見つけて作ってみました食事きらきら

P_20150307_175941.jpg

もう少し牛乳に熱を入れた方が良かったかなあ。

キャラメルとプリンが少し混ざってしまったほえー

でも美味しい~~ダブルハート



計量カップをこちらで買いました。

1200円ぐらいのまぁまぁのものを買ったのに何だか変!?

「本当にこれで1カップ?」と重量を測ってみたら

1カップの方は200gで合っていましたが

裏をみると200mlではなく明らかに超えていますびっくり!?

ちょっと下にこぼしてしまったというのもありますが

それにしても200mlではないですよ~バイバイ

P_20150307_150225.jpg

P_20150307_150234.jpg




こちらで何かを買うとすべてがこの調子なのですわからん

だから奥様達に「Yシャツはどこで買っていますか?」などと聞くと「日本だよ~。」

「フライパンは?」「日本から持ってきた。」

「靴は??」「日本に帰った時に。」

という具合です大笑い



バンコクはいろいろなものがたくさんあって、

交通の便も発達していてとっても良いよ、と聞きました。

バンコクに行ってみたいですきらきら

sが土日もぐったり死んでいるか仕事に出かけるからまだ一度も行っていない!

本当は4月に長期休暇があるのですがsは決算で出なくてはいけないかも、と。

早く仕事が落ち着いてバンコクに行けますようにどきどきハート

なかなか行けないのなら「一人で行ってきて」と言ってくれますように(?!)手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.09 22:42:59
コメント(26) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X