081005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秘密の箱 Beauty Diary

秘密の箱 Beauty Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pinkrose0112

pinkrose0112

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2011.05.06
XML
カテゴリ:シンプルケア
今日から楽天ブログを開きました。今までは他のJUGEMとWordPress中心に様々な話題についてブログを書いてきましたが、やはり、サイトによってはメインを絞りたいと思うようになりました。

ここでは、美容・コスメをメインにしたアフェリブログにすることを決定したわけです。この方が、興味のある方々のみが訪問して下さると思いました。(期待は何も考えておりませんスマイル)でも、私は別に他のブログと競争するつもりもありませんし、気長に楽しくブログ更新をしていきたいと思います。

私は18歳の頃から、美容や化粧品関係にとても興味を持っています。特に、コスメに関してはいろいろなブランドを沢山買っては、すぐに試してきました。メイクの仕方は元美容師だった実母や化粧品店の美容部員さんから教わったり、各コスメ雑誌を買って研究しているうちに美容やコスメにハマってしまいました。一時は、周囲の人から「化粧品会社へ就職すればいいのに・・・」と言われたほどです。

かといって、化粧品会社へ就職するつもりはありませんでした。ただ、今までずっとコスメフリークとしてきました。しかし、30代になってからは美意識を見直すようになりました。ある年齢になれば、今まで若い頃と同じメイクというわけにいかなくなります。それを気づかないままでいると、職場などのどこか人の集まる場所に行けば姿が浮いてしまう危険があるからです。

そこで、私はコスメフリークからナチュラルビューティにチェンジすることにしました。これからは、どんどん年齢重ねてもナチュラルでキレイでいたい思いますし、シンプルケアにしました。時間がかかる濃いメイクで年齢ごまかしたり、高いお金を払ってエステや美容整形は一切したくないのからです。

では、この新しいブログもランキングに参加しております♪

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.06 16:00:51



© Rakuten Group, Inc.
X