081013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秘密の箱 Beauty Diary

秘密の箱 Beauty Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pinkrose0112

pinkrose0112

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2011.05.14
XML
カテゴリ:シンプルケア
お手頃価格でコスパも良し、安心して洗顔やボディ洗いの出来る固形石鹸は、下記の二つです。私個人が試してみて、肌のトラブルも全く感じられません。

ホネケーキエメラルド

懐かしい香りのキレイな透明石鹸。これで洗顔やボディを洗えば、だんだんお肌が明るくなります。何故なら、ホネケーキ(HONEY CAKE)とはハチミツ成分入りの石鹸であり、洗った後はしっとりみずみずしく透明感アップするからです。これは、本当です!

牛乳石鹸(青)

アットコスメでも口コミ高いカウブランド(青)は香りもよく、洗いがりもさっぱりで肌荒れしません。これで洗顔もしてみましたが、今のところ何ともありませんでした。これは、子供からお年寄りまで誰でも安心して使える石鹸であることに納得です♪

<今後お手頃で是非に購入してみたい固形石鹸>

こちらはまだ一度もつかったことがありませんが、スクワラン配合でしっとりタイプというところで気になります。


カウブランドでローズの香りタイプもあったことは、私は今まで知りませんでした。今度どこかで見つけたら是非買ってみたい石鹸です。


過去に一度使ったことがあります。ばら園のボディソープ(液状)より固形石鹸の香りの方が好きです。またリピします。バラの良い香りとキレイな箱はちょっとしたGiftにオススメします♪


このマジックソープはかなり人気商品らしいですね(^^)何故なら、コスパも良いし、自然なアロマの香りと全身で洗える万能石鹸だからです。


以前から気になるラベンダー石鹸です。ファッションモデルであり、女優など複数持ち主の川原亜矢子さん愛用中の石鹸です。ちなみに、彼女はシンプルケア主義です。

以上、ここまです。
ただいまランキングに参加中です。クリックはお気軽に♪
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.14 22:25:26



© Rakuten Group, Inc.
X