304211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日向貴柴荘・この指とまっていかれませんか?

日向貴柴荘・この指とまっていかれませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

太陽のえくぼ

太陽のえくぼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

人間関係 ガスト … New! gonta3220さん

夏に咲く! パソピア通信管理人さん

西紅柿 吵 冗談 西紅柿220さん
ブルーアイanneのぶ… 青い目のアンとママさん
☆気ままに、まいぺー… 夕陽京やんさん

コメント新着

mkd5569@ Re:引っ越しました。(01/27) こんばんは 年の瀬のご挨拶です。 2020年…
宮じいさん@ Re:引っ越しました。(01/27) おはようございます。お引っ越しご 苦労さ…
柴田 364@ Re:引っ越しました。(01/27)  太陽のえくぼ さんにとって、素敵な一日…
柴田 364@ Re:引っ越しました。(01/27)  太陽のえくぼ さん 少しの間、お邪魔さ…
柴田 364@ Re:引っ越しました。(01/27)  お邪魔させてもらいます。  今朝は大変…

フリーページ

ニューストピックス

2009.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 事件は23日の深夜に起きたびっくり

 9時就寝を日常としているボスはすでに高鼾月

 私は一人PCに向かい色々な事にチャレンジスマイル

 暫くすると息子(R)が私の所にやって来た音符

 

  R  『こうちゃん(彼は私をニックネームで呼ぶ)何かした?』

  私  『何かって??』

  R  『こうちゃんのブログ、画像がほとんどなくなってるよ。』

  私  『PCがアホになったのかな?』

  R  『イヤ、何かした筈や。』

  私  『してない!フォトの整理してただけ。もう使わなさそうな画像を削除しただけ!』

  R  『削除したら消えてしまうよ。』

  私  『えっ!?今までのも全部?』

  R  『当たり前!アホはこうちゃんの頭やんか!!』

 

 いつもは優しい息子もあいそを尽かしてか、試験中の為か分からないけど冷たく去り雪

 夜中2時近くまで一人黙々と修復作業ほえー

 おかげで夏の暑さも忘れ、久々に凍眠中の脳を使ったノート

 

   熱帯魚日向貴柴荘には魚もいます

      ちょっとだけ涼しい気分をお楽しみください熱帯魚

 

    熱帯魚ロイヤルナイフ

   ロイヤルナイフ.JPG

 

    熱帯魚スポッテッドガー

   ガー.JPG

 

    熱帯魚雷魚

   雷魚4.JPG

 

 ※ 淡水魚は息子の趣味ですちょき

          私には全く分かりませんほえー

 

 

 

 

  

   

  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.25 12:02:59
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X