304210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日向貴柴荘・この指とまっていかれませんか?

日向貴柴荘・この指とまっていかれませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

太陽のえくぼ

太陽のえくぼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

人間関係 ガスト … New! gonta3220さん

夏に咲く! パソピア通信管理人さん

西紅柿 吵 冗談 西紅柿220さん
ブルーアイanneのぶ… 青い目のアンとママさん
☆気ままに、まいぺー… 夕陽京やんさん

コメント新着

mkd5569@ Re:引っ越しました。(01/27) こんばんは 年の瀬のご挨拶です。 2020年…
宮じいさん@ Re:引っ越しました。(01/27) おはようございます。お引っ越しご 苦労さ…
柴田 364@ Re:引っ越しました。(01/27)  太陽のえくぼ さんにとって、素敵な一日…
柴田 364@ Re:引っ越しました。(01/27)  太陽のえくぼ さん 少しの間、お邪魔さ…
柴田 364@ Re:引っ越しました。(01/27)  お邪魔させてもらいます。  今朝は大変…

フリーページ

ニューストピックス

2009.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  今朝、ウォーターポピーが咲いていましたちょき

      涼しげでしょう。

      今年3つ目の花です。鉢の中にはめだかも住んでいますきらきら

  今日もいい日になりそうな予感ダブルハート

  ところが、ボスが、またいない・・・涙ぽろり

  現在、日本犬保存会・宮崎支部の専務をさせて頂いているのですが

  九州連合会の緊急会議があるという事で、福岡に行きました車

  そして 昨日から、時々ゆきなが巣作り行動をとり始めたので・・・

      Welcom!!

      広い所に引っ越しました家

 

  柴犬の場合、交配後1ヶ月位から、胸(前足の間)が張ってきます犬

  しかし、確実に妊娠が判るのは交配後45日位ですグッド

  お腹が膨らみ、仔犬がおっぱいを飲み易いように

  周辺の毛が抜け落ちます四つ葉

      おっぱいがいっぱい

 

      ちょっと恥ずかしいです。。。

      母体も着々と出産に向けて準備していますきらきら

      この頃になると胎動も感じられますし

      絞るとおっぱいも出るんですよオーケー

 

  それから、日向貴柴荘には現在こんな仲間までいるのです・・・

      ぽんちゃんです。

      ハムスターの『ぽんちゃん』ねずみ

      娘が旅行に行くため預かる事になりましたほえー

  

  ほかにも・・・

      きん・とと2匹は仲良し。

      金魚が2匹・・・

  わたしが頂いて来たのに、とっととボスに取りあげられて

  今ではしっかりボスのもの怒ってる

  ボスは自分の身の回りの事はできないけれど生き物のお世話が得意ですオーケー

 

      ボスゥみんな待ってますぜ~、早く帰って来てくださぁい

      

 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.03 00:02:12
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X