304160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日向貴柴荘・この指とまっていかれませんか?

日向貴柴荘・この指とまっていかれませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

太陽のえくぼ

太陽のえくぼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

沖縄特攻に赴く戦艦… New! gonta3220さん

夏に咲く! パソピア通信管理人さん

西紅柿 吵 冗談 西紅柿220さん
ブルーアイanneのぶ… 青い目のアンとママさん
☆気ままに、まいぺー… 夕陽京やんさん

コメント新着

mkd5569@ Re:引っ越しました。(01/27) こんばんは 年の瀬のご挨拶です。 2020年…
宮じいさん@ Re:引っ越しました。(01/27) おはようございます。お引っ越しご 苦労さ…
柴田 364@ Re:引っ越しました。(01/27)  太陽のえくぼ さんにとって、素敵な一日…
柴田 364@ Re:引っ越しました。(01/27)  太陽のえくぼ さん 少しの間、お邪魔さ…
柴田 364@ Re:引っ越しました。(01/27)  お邪魔させてもらいます。  今朝は大変…

フリーページ

ニューストピックス

2011.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

宮崎の空は風が強くて晴れたり曇ったり忙しい晴れくもり晴れくもり

展覧会が開催されている長崎の天気はどうかな?

じんごろう 『長崎はオイラの故郷四つ葉母ちゃん、元気かなぁ・・・ダブルハート

物思う春

 

小さい頃のじんごろう親子ハート(手書き)

親子で・・・よろしくお願いします

 

ゆきな 『凛々は頑張ってくれているかしら?

ゆきな見守っています

 

えくぼは7頭の居残りワンズの世話で朝からグッタリショック

おまけに今日はワンズシャンプーも計画しているきらきら

展覧会も気になるが・・・旗

さぁ、おやつを頂いてケーキコーヒー

仔犬達に元気を貰ってシャンプーに取り掛かろうぐー

 

という事でまずは仔犬ウォッチング虫眼鏡

苦しい体勢でもおっぱいは飲む!

どうなっとるんじゃ?

 

ゴクゴク・・・うまうまちょき 

栄養たっぷりだよ

 

頑張っている後ろ足足跡 

熊みたいにのっしのっし

 

肉球は新品きらきら

ピンク色

 

おしりは・・・まんまるマル

まんまる

 

寝相は・・・色々眠い..

寝相も色々

 

仔犬を観察しはじめると時を忘れる時計

 

はる 『えくぼさん、早く始めないと・・・雲行きが怪しくなってきましたよ失恋』 

はるちゃん。。。

 

う・・・うん。。。雫雫

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.24 10:58:56
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X