795231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生は「CARPE DIEM」

人生は「CARPE DIEM」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.01
XML
カテゴリ:Himrock
明けましておめでとうございます!!

都区部は穏やかな晴天で新年の幕開けとなりました。

全国でも初日の出をご覧になられた方も多かったのではないでしょうか。

本年も私のブログをよろしくお願いいたします。


さてさて、私は日の出の時間は爆睡でしたね。

理由はモチロン、ゆうべ日本武道館で行われた氷室ックのカウントダウンライブに行ってきたからです。

きのうの公演は22時スタートでして、かつ、我々も諸事情でアフター飲みなしということにしていましたので、自宅で氷室ックのライブDVDを観ながら「林檎ダブル」を注入してテンションを高めました。

ちなみにきのうの時計はCASIOのwave ceptorにしてみました。
  • 画像01 001.jpg
  • 画像01 002.jpg



そして、自宅でだいぶ出来上がったので、19時30分くらいに出発して、いつものように西新宿の地下道を歩きつつ武道館に向かいました。

すると、ふと入ったローソンに奇跡的に「林檎ダブル」があるのを発見。

よせばいいのに購入してしまいました。
  • 画像01 009.jpg
  • 画像01 010.jpg
  • 画像01 011.jpg



いつもは雑踏の新宿駅へ向かう道も大晦日だとガラガラ。
  • 画像01 013.jpg



歩きながら「元気の素」を注入。
  • 画像01 012.jpg



新宿駅から都営新宿線に乗りましたが、ご覧のとおり…
  • 画像01 006.jpg



それで、開場の21時まで少し余裕がありましたので、九段下のひとつ先の神保町で降りて、かつての学び舎に行ってみました。

やはり3年間通いましたから懐かしいですね。
  • 画像01 007.jpg
  • 画像01 008.jpg
  • 画像01 024.jpg
  • 画像01 025.jpg
  • 画像01 026.jpg



ちなみにきのうのブーツは、Tricker's M5712。
  • 画像01 017.jpg



おとといとは違ってきのうは晴れていましたので、写真も撮りやすかったです。
  • 画像01 029.jpg



「NEWS ZERO」と氷室ックはただならぬ関係です。
  • 画像01 030.jpg



自席には21時15分前に到着。おとといよりはだいぶマシなポジション。
  • 画像01 036.jpg
  • 画像01 037.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.01 10:31:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.