695576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひなたまさみとひなたぼっこ

ひなたまさみとひなたぼっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひなたまさみ

ひなたまさみ

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

「テニスを教えるの… ヒーロー金髪テニスさん

アスリート湘南カス… 湘南デリバリーさん
さくらの 読みがた… ☆彡さくら5628☆彡さん
雨水もすなる雨水日… 風城雨水さん

コメント新着

栗山真行@ Re:『とうせんばと私』が発売開始です♪(11/20) ひなたまさみさま 明けましておめでとうご…
レーズンバターロール@ 『よつばと!』サイン色紙(05/18) 感動しました! よつばと!大好きです! …
ゆづ恋@ Re:お久しぶりです♪元気です! こんにちはお久しぶりです ゆづ恋です。 …
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
2005年07月04日
XML
カテゴリ:出版秘話
みなさん、おはようございます♪
今朝、日記を書こうと早起きしたら「メンテナンス」」とやらで、朝の7時まで使えないことがわかり、ショック!!!

これから仕事です。
早目に都内の妹の病院へ行き、夕方は息子の病院。
息子はちょっと喘息気味で、今日は学校をお休みしました。パパが夜勤で家にいるので、とりあえず出かけます。

そんなわけで、みなさんへのレス、日記の更新は今夜になります。

本を早速読んで下さった方々から、嬉しい感想がメールや手紙、葉書で届いてきています。「自分自身の幼少時代を懐かしく思い出した」「本嫌いの子供が一気に読んだ」「自分にとっての大切な人”おねえちゃん””おねえちゃんみたいな人”を思い出し、感謝の気持ちでこの本を贈りたいと思った」など、、、どれも本当に嬉しいものばかりです。
あ、いつもはメールなのに、私の本を読んだせいか「今日は手書きにしました」とFAXで送って来てくれた人もいました。
私はそんな一人一人からのメッセージを読んでは、胸がいっぱいになったり、思わず涙を流したりしています。これらのメッセージはどれも私にとって、大切な宝物です!

私の分身「おねえちゃん」をきっかけに、新たな人との出会いがあったり、自分自身の過去との出会いがあったり、日々の暮らしに追われて忘れかけていた家族との出会いがあったり、そして懐かしい再会があったり、、、。

「出会い」っていいですね☆
人と一緒に生きる、って嬉しいですね♪
どんなに頑張れる人だって、独りぼっちはやっぱり寂しいですよね。
(って、これは自分のことだった。笑)
そう、私はほんとにそうです!「頑張る人」とよく周りから言われますが、一人で頑張れるわけじゃなくて、こういう周りの人からの励ましや支えが嬉しくて、嬉しくて、その嬉しさで頑張る元気をもらっちゃっている、それだけなんです。

そんなことをこのドタバタ生活の中でも、しみじみ感じる今日この頃です。本当にみなさんのおかげです。
「ありがとう!!!」
さっ、今日も頑張るか♪

では、今夜またお会いしましょう。
行ってきまぁ~~っす(^0^)/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月04日 09時05分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[出版秘話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X