000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひねもす日記

ひねもす日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひねもす母

ひねもす母

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

来月倉敷旅行決定し… New! モグちゃん8704さん

高機能自閉症児くり… えみえみ3210さん
人生いろいろありま… syakiraraさん
ココロノヤミ kokorochiさん
California Journal ナデシコ彦さん

コメント新着

ゆうの@ Re:VS ヒメマルカツオブシムシ(05/10) うちにも大量発生して困ってます。 壁にく…
藤乃つばさ@ Re:卓球って(08/19) ('-'*)おひさ♪でございます~(^.^)おほほ…
ひねもす母@ はうすだすとさんへ いや、無かったですよーラバー。 わーた…
はうすだすと@ Re:卓球って(08/19)  ないですかラバーを扱う店、学校や企業…
ひねもす母@ はうすだすとさんへ お返事遅くなりました。ごめんなさい。の…

購入履歴

日記/記事の投稿

2005.08.19
XML
カテゴリ:ひねもす妊婦
コメントを頂いた皆様、ありがとうございます。

出血、止まりました。(苦笑)

陣痛も来ません。心無しか、お腹の張りの間隔も遠のいているような。。。

『リング』
きっと来る~きっと来る~きっと来る~

とエンドレスで聞いても、ダメなんだろうか。。。
先月の早産するかも!と騒いで、これじゃあ罰当たりだとは自分でも
思うんですが。

『遅産』っていうのもつらいもんなんです。

思い返せば1人目。14日遅れ。周りからまだか、まだかと言われ
里帰りもひと月前からしたもんだから、肩身は狭いわ、夜中のトイレに
起きればとなりの部屋から親が飛び出してくるわ。
入院前日にお風呂でこっそり泣いたっけ~

2人目。10日遅れ。8日目に入院したから、2日間病院でお泊まり。
張り込んでバストイレ付きの個室にしたもんだから、のんびりお風呂に
浸かったりしたけど情けなかったなあ~
でもナニが辛かったと言っても陣痛促進剤を点滴で入れながら、分娩台の
上で(急にお産になっても対応できるように)お昼ご飯食べたのが
辛かった~なまじっか美味しいご飯だけに。
それでも付かなかった『陣痛』。


ホルモンバランスがバカなのかなあ。そうなのかもなあ。
乳も小さいしなあ。生理も遅かったしなあ。よく男に間違えられたしなあ。



1番最近で言えば、Bたんを抱っこしてAたんと手をつないで歩いてたとき。

「あらあ~最近の『お父さん』は偉いわねえ~」
とおばちゃんに声かけられた。近づいて来て、そのまま笑いながら引いてた
けど。

ちょっとおばちゃん、フォローしてから行ってよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.20 10:14:08
[ひねもす妊婦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X