1072282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひねもす日記

ひねもす日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひねもす母

ひねもす母

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

来月倉敷旅行決定し… モグちゃん8704さん

高機能自閉症児くり… えみえみ3210さん
人生いろいろありま… syakiraraさん
ココロノヤミ kokorochiさん
California Journal ナデシコ彦さん

コメント新着

ゆうの@ Re:VS ヒメマルカツオブシムシ(05/10) うちにも大量発生して困ってます。 壁にく…
藤乃つばさ@ Re:卓球って(08/19) ('-'*)おひさ♪でございます~(^.^)おほほ…
ひねもす母@ はうすだすとさんへ いや、無かったですよーラバー。 わーた…
はうすだすと@ Re:卓球って(08/19)  ないですかラバーを扱う店、学校や企業…
ひねもす母@ はうすだすとさんへ お返事遅くなりました。ごめんなさい。の…

購入履歴

日記/記事の投稿

2006.03.10
XML
面白いよねえ。 NHKの子ども番組。

子どもより夢中になってみてしまう。
「にほんごであそぼ」「からだであそぼ」「ピタゴラスイッチ」

ココ最近つい目を奪われるのは。
『歌舞いて踊れ』ですわ~。

いやあ以前市川染五郎もひとつ好きでないみたいなこと書いてましたが。

おどってる染五郎さんみてちょっと認識改めた。


いやええ男になったね、このひと。

オトコっぷりが上がったというか。

色気がついたよね。

子ども番組みて、なに言うとんねん!と思うかもしれんけど、踊りの
所作をみるとさ。
美しい踊りはこの人ら当たり前なんよね。長いことやってるし。
そうじゃなくて。
芸に色気がついた感じがする。

やっぱりこういう人はある時が来ると化けるんかな?(生意気)

ドラマとかで軽薄な感じの役はコレからは制限してほしい。


で。ぜひとも。

次世代「鬼平犯科帳」をやってもらいたい!

吉右衛門さまの甥っ子でもあるしね。初代鬼平の孫でもあるし。
ここはひとつ、もうちょっと貫禄ついたら。

1本やってみたらどうだ?
ええと思うねんけどねえ。


しかし。

舞台が見たいよ。ちっ。独身の時にもっと演芸見とくべきやったね!

くやしいいいい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.10 20:11:47
[ひねもす・本/映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X