1067923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひねもす日記

ひねもす日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひねもす母

ひねもす母

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

午前中体操&午後は… モグちゃん8704さん

地域密着型情報紙『… アッキー0081さん

高機能自閉症児くり… えみえみ3210さん
人生いろいろありま… syakiraraさん
ココロノヤミ kokorochiさん

コメント新着

ゆうの@ Re:VS ヒメマルカツオブシムシ(05/10) うちにも大量発生して困ってます。 壁にく…
藤乃つばさ@ Re:卓球って(08/19) ('-'*)おひさ♪でございます~(^.^)おほほ…
ひねもす母@ はうすだすとさんへ いや、無かったですよーラバー。 わーた…
はうすだすと@ Re:卓球って(08/19)  ないですかラバーを扱う店、学校や企業…
ひねもす母@ はうすだすとさんへ お返事遅くなりました。ごめんなさい。の…

購入履歴

日記/記事の投稿

2009.11.12
XML
カテゴリ:ひねもす過去
さてもさても。



書と言うても、漫画なんスけどね。




今朝はなんでか、ベッドの頭側の壁に“黒い侵入者”が!

どひーーーっ!で、一気に覚醒。もちろん一発で仕留めたけども!



そんな強制爽快な朝。

さて、どうやって過ごすかなー。


相方は変わらず休職中。 朝からやかましい娘とわたしも変わらずバトルで
一日が始まる。

相方はとりあえず、なんかPCに向かって、会社で使えそうな?データベースを
整理しているらしくゴチョゴチョやってるんだけど、言わないと着替えない。

なので。
ここのとこ、なんやかやお願いしていっしょに出かけるようにしている。
そうでもしないと、外に出ないしねえ。

人使いが荒いなあーとか思ってるようだけど。(笑)



けど、やっぱり散歩というのは無理っぽい。

目眩がして動けなくなりそう、なのらしい。 なったらなったで、
なんとでもなるよー携帯もあるねんし。 と、わたしは思うんだけどねえ。


そういや、思い出した。

妊娠初期、わたしはつわりがあったので、定期検診に行くのにとても
不安だったんだけど、付き添ってくれるとかなかったよねええええ。
(もちろん、ちょっと恨んでる)
家事も手伝ってくれることはほとんど無かったし、目眩と吐き気で
フラフラになりながらも、一人での買い物や外出してたんだよね。
もちろん、出先で嘔吐したこともあるし、定期検診の帰りに道で
しゃがみこんでしまって、動けなくなったこともあった。

それといっしょだとは言いませんけどね。ええ。

でも、心細かったですなあああ。
(ちょっとじゃないな、けっこう恨んでるな・笑)




そんななので、わたしもいるんやから大丈夫やんーと自信過剰気味に
思うんだけど。

それとこれとは別らしい。 …ま、そりゃそうか。

とはいえ、とりあえず外を出歩かそうと小突き回している。
さて、明日は植物園でも行こうかー!と言って、嫌がられたんだけど
どうやら明日は雨になりそうなので、どうすっかなー。




どっとはらいー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.12 22:19:28



© Rakuten Group, Inc.