962867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008年10月01日
XML
カテゴリ: 武装神姫
インターネットラジオ音泉「ホビーアカデミーガムシャラ」#29で武装神姫特集。
http://www.onsen.ag/
右側の「Silverlight未対応のブラウザをお使いの方は、こちらからお楽しみください。」から行けます。
スタッフ2名から始まった武装神姫の最初からのプロデューサーが登場。
そういえばグループ「K2」というのはオンラインスタッフが第2コナミグループという他に、
スタッフ2名から始まったという意味も含まれているんでしょうかね?
現在は20名にまで増えたとのこと。
ツルペタって・・・。
あっこちゃんも途中から登場。
表情パーツが最初から付かなかったのは、気がつかなかったかららしい?
しかし最初から頭をばらせたので、気がつかなかったはずがないんですが・・・。
1弾からフィギュメイトの顔を使って、個人で表情替えがされたもんです。
ライト3弾プロトタイプバージョンは「新素体の開発が間に合わず、プロトタイプボディで実験している」
という設定らしい。

リスナーから色々質問。かなり真髄に迫る受け答えがされています。
ゆかたアーマーはかなり実験的な販売だったが、好評だったので再販したいが
群馬のおばあちゃんの手縫いなので時間がかかるらしい。
オンライン専用装備の立体化販売については、フブキの売り上げ次第とのこと。
コナスタの写真=プロデューサーが撮った写真だったんですか・・・orz
謎が解けました。
やっぱりプロの写真家に撮ってもらってなかったんですね・・・
で、コナスタの予約が小売より遅いのは、プロデューサーがさっさと写真を撮ってくれないと
サイトに載せられないかららしいです。
特典のこととか小売への配慮もあるんでしょうけどね。

バトロンでのキャラの性格設定が発表されました。
アークはかっこいいお姉さん。
イーダはプライドの高いお嬢様。
シュメッターリングはマイペースな歌姫。
飛鳥達の性格は言及されませんでした。
イリーガルは色っぽくなるとのこと。
プロデューサーもイチオシ。

毎月の販売で忙しすぎてスタッフは酒を飲ませろと愚痴ってるとのこと。
まあでも20名もいれば・・・

ヴァローナのパーツにより、ストラーフの副腕が横へ可動できるようになるようです。
まあこれは確か大昔にフミカネ氏が書いてましたね。


武装神姫ライトアーマー ウェルクストラ(天使コマンド型)[コナミ]《予約商品10月発売》
武装神姫ライトアーマー ヴァローナ(悪魔夢魔型)[コナミ]《予約商品10月発売》


武装神姫 アーンヴァル トランシェ2(天使型MMS)《予約商品12月発売》
武装神姫 ストラーフ bis(悪魔型MMS)《予約商品12月発売》

関係ありませんが、マシュランボーを放送してることに驚きました。

コナスタでアーンヴァル、ストラーフ、ブルーツガル、白・FLESH1素体等が再入荷。
新製品量産のついでに工場を動かしたようですね。

ライト1弾は珍しく発売日前にジオスタ搭載。
まあフライング店がありますからね。
しかしいつも一週間以上前にフライングされるのに、
今回見かけなかったのは、コナミが本格的にキレたんでしょうか?

>2008.10.03 10:00~11:00の間、臨時メンテナンスを実施いたします。
>更新予定内容
>【武装神姫ジオラマスタジオ】
>・新たに以下のモデルに対応
> †天使コマンド型ウェルクストラ
> †悪魔夢魔型ヴァローナ

バトロンはやっと桜スピアで勝利。
しかしこれでもらったのもどうでもいいアイテム・・・

LPゾロ目(11)で勝利でふくびきゲット。
しかし残念賞でティッシュ・・・

久しぶりにCクラスをやってるんですが
勝率が1割くらいで全然勝てません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月01日 20時23分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[ 武装神姫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.