962889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008年10月02日
XML
カテゴリ: 武装神姫
ライト1弾がフラゲされ始めてるみたいですね。
ついでにあみあみブログにもレビューが来ました。
あみブロのはあみの倉庫からではなく、個人取得だったんですか・・・
http://blog.amiami.com/amiblo/2008/10/post_112.html
箱は2重蓋ではなく、そのまま中身が見える仕様。
スタンドは付くようです。
EXや素体付属のと似ている新型簡易ベースが。(フブキも同じ)
新型拡張ジョイントは少なめですね。
見事に流線型と角ばっていて対照的な2人です。
ヴァローナの通常顔はやはり微笑んでいるので、完全な無表情顔はないことになります。
ヴァローナの胸は肌色が成形色。
違和感がなくてよいことです。
しかし顔と素体の肌色がちょっと違う・・・?
通常胸が上乳出し、武装胸が下乳出し。
ただの表情替えパーツですね・・・
今回の2人はやけに彩度が高いですね。
神姫はいつも彩色サンプルでは彩度が高くて、製品版では下がっているのですが。
イラストの色味からは外れる感じです。
といっても髪と目以外ほとんど白か黒。
ヴァローナは側頭部だけでなく後頭部にも受け穴があるので
ポニーテールも可能。
尻尾は今までの写真から予想されていた通り、神姫初のペンタブル仕様でした。
丸くなってた肩は先祖帰り?
1弾だからかもしれませんが、コストパフォーマンスは良いみたいですね。


武装神姫ライトアーマー ウェルクストラ(天使コマンド型)[コナミ]《予約商品10月発売》
武装神姫ライトアーマー ヴァローナ(悪魔夢魔型)[コナミ]《予約商品10月発売》


フロイラインヨーコも出始めていて、全体的には良いようですが
アイプリントがずれているものが多いようです。
北斗でもそうでしたが要確認ですね。
というかあみブロのはずれすぎなんですが・・・
おそらく一番のずれ。
http://blog.amiami.com/amiblo/2008/10/post_111.html


フロイライン リボルテック 010 ヨーコ《発売済・在庫品》


天元突破グレンラガン ヨーコ 完成品フィギュア[アイアップ]《発売済・在庫品》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月03日 00時05分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[ 武装神姫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.