962846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008年11月03日
XML
カテゴリ: 武装神姫

武装神姫ライトアーマー ハーモニーグレイス(シスター型)[コナミ]《発売済・在庫品》
武装神姫ライトアーマー ブライトフェザー(ナース型)[コナミ]《発売済・在庫品》

ハーモニーグレイスとブライトフェザーの原型はマーシーラビット氏の指名で、
繭の一族の原型師作らしいですが・・・
結局劣化具合がメーカー工場(一番重要)によるので、なんとも言えません。
ハーモニーグレイスの銃は片手持ちだと手首への負荷が高いですが
拡張クランクがライトからパワーアップしたので、
イーアネイラの巨大銃みたいにこれで背中側からジョイントを繋げれば
うまく保持ができるようになるみたいですね。


バトロンで勝てるようになりました。
どうも・・・バシュミナいじめするかしないかで全然違うようですね。
あれで勝ちまくって褒めて・・で大分パワーアップするようです。
昔から頻繁にバシュミナいじめは言われてましたが、こうも違うとは思わず
やってませんでした。(同じ作業の繰り返しはおもしろくないし)
起動→シミュレーターで装備調節→バシュミナいじめ(4回くらい?)
これは公式のどこにも書かれてませんが、実際はもしかしたら必須なんじゃないですか?
敵がチートしてるくらいに感じてたバトルが、これをやった途端に互角以上になったんですが。
まあやらなくても最大連敗数が23なので、絶対勝てないわけじゃないです。
しかしこれをやるとやらないとでは天と地ほどの差ですね。
ゴリアテは初めこそ僅差負けの連敗をしましたが、フォックスは過去育ててきた中で最高の勝率です。
さすが先に起動して良いCSCを入れたのと、敵に回避型が多いからでしょうか。

シュメッターリング本家BMも見ました。
歌っているアイドルに突撃していく姿はシュールですね。
BGMが流れる中の戦闘は、特撮での使われ方に似ていました。
シュメッターリングの製造元はキャディーメテオではなく、Prodaction Fairiesだったんですね。
それにしても7・8弾勢ではイーダにだけ全然勝ててません。
2体とも攻命に育ててるから相性が悪いのか、イーダが反則的に強いのかはわかりません。
連戦連敗でしたが、たった1度だけ、スタンはめで勝てました。(スタンを狙ったわけではなく)

ランが新アチのターンオーバーを、ジンが反ロマン主義をクリア。
ターンは3日かかったものの、ロマンを一発クリアできるとは思わなかった。
エキストラミッション15クリアアチは…しょぼい。

ジャーナル9つクリアアチゲット。
お~、これですか~。
昔から少し気になっていたこのクッキングアイテムをようやく手に入れました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月03日 23時51分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[ 武装神姫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.