197265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fuku~ふく~のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

fukuhira0210

fukuhira0210

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ルネセイコウです@ Re:ルネセイコウ セブンポーズチェア SPC-14W(08/28) いつもありがとうございます。 セブンポ…
hira0210@ >ななみん おぉっありがとう! 他のSNSでも聞いてる…
ななみ@ Re:アンケートです。(09/16) 私、最近イヤリングにハマってるんだけど…
hira0210@ よし、食べ終わった♪ 開場待機すっか♪
hira0210@ で、今サイト見たら もう在庫なしになってる! 超ギリギリセー…
May 20, 2024
XML
帰路で夕飯を摂り、無事に帰宅しました。
沢山の方々においで頂き&主催・出店者の皆様にも大変良くして頂き、ありがとうございました(*´∇`*)

行きは高速の制限速度が120キロってなってて、ドキドキしながら移動(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。)
※運転は旦那ちゃんw
ちょっと出発が遅れた&途中でお昼ご飯を仕入れたりしたので、到着したらば既に9:30あたり。
他の出店の皆様は既に準備を進めている中、慌てふためきながら入場。
ご挨拶もそこそこに品物を並べている間に、乗馬de参拝の皆様が到着☆
しかし並べ終わっていないワタクシはゆっくり馬を見る余裕がなく、見逃してしまいました( ;∀;)

並べ終わると、早速乗馬のお客さんやそれを見に来ていた方々が沢山✨

忙しく動いていたので、品物が揃った状態の皆様の写真もあまり撮れなかった・・・残念。

ブースのお隣になったぱんあきやまさんは、開始早々に売り切れてしまい、片付けながらずっと「やばい!」とつぶやきつつ終了w

次回はきっと増産してくれることでしょうw

他の出店の方々
右から
rosettestableさん

アクセサリーや、新作の小皿など。
テーブルにはトランクに変身(委託)して参加の田島泉さんのイラスト作品や、chito a lil.さんのアクセサリーも。

HAYLIFEさん

アパレル中心

加藤みきこさん

水彩とハンドタオルが中心。
主催のじろーさんから有名馬の蹄鉄の額を預かり、展示も。

ちびうまポニーさんにまるるさん

かわいい絵馬や、蹄鉄で作ったドリームキャッチャーが中心。

伏見まりさんumaumaさん

伏見さんはお酒のグラスになった馬のイラストのグッズ
umaumaさんは、ほんわか柔らかいイラストのグッズ

体験乗馬で参拝の企画をされているクラブの「小雪組」
グランシュタインさんマツモトヨーコさん

タテガミで作ったキーホルダーやアクセサリーなど。

ヨナグニウマさんはテントやテーブル什器もまるっと一式、すごい!



自分の販売の方はというと、久しぶりのマルシェにしてはよく動いたと思います。

他の方々がテーブルをシェアしてミニマムにされている中、遅刻した上に1台占拠して大々的に広げるという不埒ものっぷり( ̄▽ ̄;)

旦那ちゃんが後ろに控えていてくれて、記録用の値札をメモに貼ってくれたり、離席する時の店番になってくれたりしたので、大助かりでした(*´∇`*)

境内のヨウスは、主役の馬頭観音をはじめ

拝殿の軒端の瓦が馬馬馬馬馬馬馬だったり

馬が載っていたり

色々な観音様の像があったり

巨大な鬼瓦が展示されていて

脇には地面にめり込んでる柱が二本あったり

(もしかして、奥の放牧場を後から作って、柱の間が階段とかだった所をなだらかに埋めたのかも)

手水舎にお花がいっぱい🌸だったり


今回は微妙に遅刻で若干焦り気味で最初のご挨拶が遅れ&他の出店者さんへの手土産の数が足りん!という痛恨のミスを致しまして、色々行き届かない部分があり大変失礼を致しました( ̄▽ ̄;)
しかも配った以上の頂き物をし、現地や帰路で美味しく頂きました。
量的には到着した時よりも多い持ち帰りがw

天気も先週の予報では夏日になるかも!?と戦々恐々としていましたが、屋外イベントには理想的な曇り空。
開催時間中に少し雨がぱらついたものの、慌てて撤収するほどでもなく、微風もあって超快適に過ごす事ができました。

次回以降の開催は第3土曜日、6月は15日となります。
これからの季節は虫除けが要るかな?
開催日が近づいたら、色々XやInstagramにて発信致します。
※Fuku~ふく~が参加するかどうかはまだ未定です。

creemaへの在庫反映は、本日以降行いますので、しばしお待ちくださいませ。

そうそう、先日作ったフック
ゴムの部分がぺたぺたした感触に仕上がる、とは説明に書いてあったけど、袋に入れておいたらゴム同士やタグがくっつくという状態に( ̄▽ ̄;)

今回はこのまま使ったけど、粉をはたくか、やはり既製品を買った方が良いかもしれません。
ってことで、その日のうちにパウダーはたいてみました。
良い感じだけど、また袋に入れて少し様子見。

一晩おいてみたけど、今の所大丈夫そう。

次回イベント出展準備時まで大丈夫ならこのまま、ダメそうなら既製品のキャップを購入します。

#馬 #うま #ウマ #馬好き #馬蹄 #蹄鉄 #ホースシュー #Horseshoe #うまのまなぐ #チャグチャグ馬コ #UMAJO #馬雑貨

ceema販売ページ


データ入稿でオリジナルグッズ!のsuzuriの販売ページ


BOOTHの販売ページ


オリジナル生地が出来る!リアルファブリック販売ページ


LINEスタンプ「ウエスティこたろ」各種もLINE STOREにて販売中♪
instagramはこちら
twitterはこちら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2024 10:00:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[販売・イベント情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X