3313371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カフェ・ヒラカワ店主軽薄

カフェ・ヒラカワ店主軽薄

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.23
XML
カテゴリ:ヒラカワの日常
先日布団の中で悪寒がしたので、
こりゃまずいなと思っていたのだが
やはり風邪であった。
昨日は、御苑のオフィスに行っていたのだが
会議中に、うとうとしてしまい、
ほとんど白日夢の中にいるような気持ちになった。
意識が朦朧として、自分が何処か別の時間の中にトリップするような
状態であった。
小ゑん師匠、大友浩さんには、失礼を申し上げたかも知れない。
「夢にならねぇかな」@芝浜
そういえば、
ここのところ風邪っぴきの連中とお話をすることが多かった。
先日のウチダくんとのトークイベントも
ウチダくんは病み上がりで
ウサギのような目をしていた。
お互いに
痛んでいるね。

俺はイベントの後
阿部社長やNTT出版の牧野くん、
ラジオカフェアシスタントのブックコンシェルジェ藍子ちゃん、
らと武蔵小山の商店街へ繰り出して
深夜の飯となったのだが、
どうも、この「和民」にあてられたらしい。

というのは、イベントの中で
居酒屋チェーンで大成功のおっさんが、
どうして教育再生委員会の委員なのだと
さんざ悪態をついたから、
その罰が当たったのかもしれない。
俺が言いたかったのは、
ビジネスで成功したことと、その方法が
他の分野でも応用が利くかどうかということは
まったく別なことだということであった。
ビジネスマンはもっと節度を持たないといけない。

さて、もうじき、
『ラジオの街で逢いましょう』の放送が始まる。
四月三日の夜12:30のラジオ関西の深夜番組である。
第一回は、俺と小ゑん師匠の対談、というが
雑談。
ゆるい番組であるが、聴きながら眠っていただきたいと思って
作っている番組なのである。
東京には、後日ラジオカフェ改め『ラジオデイズ』の
サイトで掲載予定。
お楽しみに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.23 11:18:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.