3313307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カフェ・ヒラカワ店主軽薄

カフェ・ヒラカワ店主軽薄

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.03
XML
カテゴリ:ヒラカワの日常
今、ラジオ関西で
ラジオデイズの新番組、『ラジオの街で逢いましょう』をやっている。
等々力の俺のトランジスタ・ラジオでは聞こえない。
関西在住の方は、お時間があればお聞きください。
小ゑん師匠と、ぼそぼそ、どんより
盛り下がりトークをやってます。

写真は、上野茂都描くところの
はめ絵に顔を突っ込んで悦に入るカフェ・ヒラカワ店主。
アホである。
顔のまわりは、「ふにゃめろん」
来月は、この上野さんとラジオ対談をやる予定。
音曲つき(たぶん)
地を這うような盛り下がりに乞ご期待。
(って、誰も期待してねぇか)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.04 00:38:19
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.