3313396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カフェ・ヒラカワ店主軽薄

カフェ・ヒラカワ店主軽薄

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.06
XML
カテゴリ:ヒラカワの日常
ラジオデイズからの告知です。
いよいよ、第一回ラジオデイズ落語会が武蔵小山アゲインで開催。
5月18日金曜日。
柳家小ゑん、柳家喜多八、三遊亭遊雀のゴールデントリオ揃い踏みだぜ。
ラジオデイズ一押しのお三方です。喜多八師匠は、俺が落語教室で直接教えていただいた師匠で、これぞ落語という古典を体験できます。これ以上ないメンバーによる、一夜の落語会です。前座さんに代わって、今回は二つ目の古今亭菊可さんが駆けつけてくれます。
勿論ラジオデイズフルメンバーも駆けつけて、客席から声援をおくります。
一般席僅少。(30席ぐらいか)
回転寿司一回抜いても、まず駆けつけるべし。
予約は、ラジオデイズのサイト「イベント」のページから。
(先着順なので、満席の場合はあらかじめお詫び申し上げます。

また、先日の小ゑん師匠と俺との対談も、アップロードされています。
ラジオをお聞き逃した方、お聞き下さい。
俺はどうかっていえば、まあ、素人だな。堅いよ。でも、次回からは慣れちゃっているからね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.06 21:59:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.