|
カテゴリ:雑感
私のコンサルティング先の眼鏡屋。
(※新規コンサルは現在受付けていませんから) 強烈なUSPを持ってる。 北海道や九州から岡山の眼鏡屋に来店する方が いるくらい。 ニーズ・ウォンツも非常に高いニッチ。 まず間違いなくNO1になれる。 欠けているのはマーケティングやセールス、 それらを統合するマネジメント。 つまり「HOW」だと・・・・・・ オーナーさんは思ってる。 で、私という理由。 でも、最近気づいた足りないのは「WHAT」だと。 もうすぐ、その眼鏡屋のHPページがリニューアル する予定。 「WHAT」がオーナーさんから、 湧き出てくるのだろうか? アルペンスキー男子の金メダリストのフランス人。 彼の勝利の後のインタビューを聴きながら、 ふとそんなことが頭を過ぎった(笑) で、「WHAT」が1番欠けているのが、 実は私自身だと言うのは・・・・・・ 眼鏡屋の松本氏、お互い己の「WHAT」を 見つけましょう。日常の中で・・・・ 追伸、昨日は桜さんと久しぶりに・・・ 熱い別れのキスには参りました(笑) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|