021405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無用の人ここにあり

無用の人ここにあり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月07日
XML


GW最終日、製作真っ最中のB-29のタイヤを塗装したいので
プラカラーのタイヤブラックを買いに出掛けたが、ついでに
マックでバーガーでも食べるつもりでいた💦

ところが、模型店にタイヤブラックが無い😭 結局、代わりに
水性のフラットブラックを買って、なんとかしてみよう💦
どうするか迷ったが、B-29独特のキャノピーの枠をキレイに
塗りたいので、2mmのマスキングテープ(385円)も買う‼️


なんだか、思った通りに行かないなぁ(´・ω・`) 曇りガチな
気分でフードコートに行ったが、まぁ人の多いこと😵‍💫➰
即決でマックも諦めてイオンを出た😵😣

結局、太宰府まで車を走りながら、何を食うか悩んだ結果は
ずーっと昔から気にはなっていたけど、行った事がなかった
ラーメン屋「博多ラーメン屋 一十(いっとう)」に行く😅

五右衛門釜って、すごいな💦


味は、博多ラーメンそのものだけど、しょっぱいことも無く
むしろ、仄かに甘みを感じる様なスープで、美味しい😋
お店の店員さんも、親切そうな感じのイイ人達である✨


替玉を注文した後で、昨夜も「〆のラーメン」を食べたのを
思い出した...( °o°) マジで、健康診断の結果が怖いんだけど😱






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月07日 22時30分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[お昼グルメ&麺類大好き] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

提督1944

提督1944

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.