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シェフオオシマの住宅雑記帳

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2013.07.20
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自由宅用語辞典 021 
<キーワード差別化>

八万社といわれる元請工務店の数があることから、
ハウスメーカーと戦いつつ,同業工務店にも
勝たなくてはいけない為に、考えた事は
消費者に訴えかけるインパクトの強いキーワードを
自社の売りにすることだった。

「合理化認定工法」「高気密・高断熱」「高耐震」
「省エネルギー」「環境共生」などがそのキーワード

(以上南雄三著編 『資産になる家・負債になる家』
建築技術社 参照) 
 
 

077 額に入る女性

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★★後日追加編★★

 元請工務店・・・直接お客さんからお金をもらう。
 下請工務店(A)・・・元請工務店からお金をもらう。
 下請工務店(A)のそのまた下請工務店
        ・・・下請工務店(A)からお金をもらう。

    最近の動きを見ていると
    国は元請工務店の数を
    どんどん減らして行きたいみたいですね。
 
★★現在のコメント★★
 
 工法・技術も大事ですが
『売り』のキーワードとして
大事だという時代では
無くなってきたようです。
 
差別化 って言葉も
単に目立ちたいってこと?
なんてお客さんに読・ま・れ・て・しまう時代 
になってきたみたいで、これは
イイコトダ!と思うのであります、ホント。 
 





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Last updated  2013.07.20 18:38:59
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参院選で不正選挙が行われます。   ササキコジロウ さん
参院選で不正選挙が行われます。
 昨年の衆院選後、新聞社8紙の共同調査で、新聞読者の90%が選挙に投票したという結果だった。
有権者の77%が新聞読者であるという統計があるが、単純計算で投票率は69%になる。
これは、新聞を読まない、あとの23%の人は数にはいっていないのだが、すでに選管の発表を10%上回っている。
 新聞読者が90%なら、読者でない人でも50%は投票に行くのではないか。
それを入れると、80%を超えることになる。
 これが正しい投票率ではないのか。実に20%の票がどこかに消えている。
この非常事態を日本人は感じとっている。
 最近のNHKの世論調査でも、投票に行く人、あるいは行くつもりの人、
さらに、すでに期日前投票した人を合わせると90%であると報道された。
低投票率は偽装ではないのか。
期日前投票での成りすまし投票がすでに発覚している。
 とても静かな選挙戦。選挙カーは回ってこない。
不正をするのなら、選挙運動は金の無駄遣いということなのでしょうか。
 この国の真実は、不正選挙に集約されている。
不正選挙をネットで検索して、真実に目を向けてほしい。
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/news/national/20130123-OYT1T01754.htm
http://www.chosakai.gr.jp/notification/pdf/report5.pdf
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130708/k10015899021000.html
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_7.html
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_97.html
(2013.07.20 12:48:24)

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