113895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒヨッコHiroのNailブログ

ヒヨッコHiroのNailブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

気に入っていただけたら↓クリックしてください^^
ネイルファム   バナ  ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト


Recent Posts

Category

Rakuten Card

May 21, 2009
XML
テーマ:ネイル(5798)
カテゴリ:ネイル

休校の短大生の長女ですが、先日のネイルはゆうべバイトが急遽入ってオフする羽目に。。。

そして今朝「おかーーーさぁぁぁん 爪するよー 起きてーーーーー」と。。。のんびり寝ていたのに起こされました。

後4日ほど休みがあるので残りめいっぱいネイルを楽しみたいそうで。。。。まぁ。。しゃあないか(甘いなあたしも。。。ぽっ

本をみて一生懸命デザイン考えてた娘から提示されたのが、この夏トレンドのマリンネイル。 ボーダーかよ・・・・面倒だよびっくりしかも やったことないし。。。。 ブツブツ。。。

といいながらまた10本のスカルプからちまちま始めました。 3時間もかかって仕上がったのがこちらです

カラフルボーダー ボーダーアップ

なんとなくPOPに仕上がったんじゃない?白のベースがムラになってイライラしたけど。。。

白の3Dのお花がさりげなくて素敵かもハート

 

そして昨日UPするの忘れちゃった♪職場のMiuちゃんのネイルです。

前々から次はこれにする♪って言われてネイルがあってね、浜崎あゆみがMomentのPVの中でしているネイル コレです

アユネイル

 5本全色違う色。。。ってことくらいしか判らないびっくりそれでもあたしなりに準備万端にして施術しましたよ大笑い出来上がったのはコレデス

ayuネイル

ayuMiu

爪を短めで揃えたのでアユネイルほど迫力ないけど。。。。 似てる?ウィンクMiuちゃんは満足してくれたのでよかったかなぁぺろり

5色のグリッター使ったけど、やってみたら意外と派手じゃなく仕上がったので安心しました。 職場が職場だからねぇーーーーー まっMiuちゃんはカメラマンだからそんなに気にすることはないでしょう大笑い手書きハート手書きハート ネイル楽しんでくれてるなぁ。。って感じで

いつもすっごく楽しいです。スカルプの練習がめっちゃ出来ましたウィンク

気に入っていただけたら↓クリックしてください^^


ネイルファム     バナ    ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2009 09:19:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ネイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.