113813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒヨッコHiroのNailブログ

ヒヨッコHiroのNailブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

気に入っていただけたら↓クリックしてください^^
ネイルファム   バナ  ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト


Recent Posts

Category

Rakuten Card

May 30, 2009
XML
テーマ:ネイル(5795)
カテゴリ:ネイル

まずは、Kタンネイルです。
前回のクローバーネイルが毎日のハードな家事で可哀想なことになっていたので、ちょっと早めのチェンジです。
スカイブルー スカイブルー2

綺麗な水色の逆フレンチに片手それぞれ一本ずつピンクの3Dリボンを入れました。

可愛い感じにしあがりましたが。。。。。。「やってる最中やけど。。あたしこれすぐ飽きそうぽっ」。。。。って ヽ(´o`;lll オイオイ

施術しているあたしの指みて、「ベージュ系にしとけばよかったかな?飽きないように」なんて言ってましたが、仕上がってみたら、ピンクリボンの可愛さに大満足だったようです。りぼん

そして今日は土曜日なのにめずらしくお仕事お休み♪2週間くらいがんばったので自分のネイルチェンジしました。でもフィルにしました。(土台はそのまま使いました)なんとなく体調がパッっとしないので、元気のでるネイルに変えたくて。。。。一足早く夏ネイルです。

ヒマワリネイル ヒマワリ

珍しくパステルイエロー使いました♪ 夏晴れっぽい 元気になりそうな仕上がりでしょ?

またこれで2週間我慢できるかなぁ。。。。

そして最後は娘の友達Mちゃん!メールが来ましたぁ

「おばちゃぁぁーーん 爪が折れたー」「びっくりどのくらい折れた?どこが??」と返信したら シャメ付きメールが帰ってきました。

折れ

なんと見事に。。。。。。 なにやったんよいったい。。。。

痛々しいから時間よかったら直してあげるよ月って 言ったらバイトが終わったら寄るーとの返事。

6時過ぎにやってきました。

一本だけファイルでオフして、スカルプで長さを復活させたとき。。。。。「やっぱり全部変えようかな。。。」 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

そこからまたファイルで8本オフして、デザインチェンジしました。若者は気ままだーウィンク前回のお花3Dがかなり気に入ってたらしく、また花いれたいねん♪といいながらネイルの本をペラペラ 「オレンジめっちゃ可愛かったんやけどあたし服が白黒やねん。。。合わせにくかったんよぉ」若者は色付き着ろ!と冗談をいいつつ。。。。やっとネイルデザインが決まり。2時間ほどで仕上げたのがコレデス。

マリクワ マリクワネイル

ブラックなお花の中心は見えにくいですが、パールの石を置いてあります。花を乗せる位置のバランスが難しかった。。。濃色は苦手だわぁ><

Mちゃんも喜んで帰ってくれたので ほっと一息でした。

シルバーグラデに黒のお花。。。「地味ね。。。あんた」と思わずつぶやいた、指にヒマワリをつけたおばちゃんなのでした。。。。。 。。。。(( T_T)トボトボ

気に入っていただけたら↓クリックしてください^^


ネイルファム     バナ    ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2009 11:39:11 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ネイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.