113725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒヨッコHiroのNailブログ

ヒヨッコHiroのNailブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

気に入っていただけたら↓クリックしてください^^
ネイルファム   バナ  ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト


Recent Posts

Category

Rakuten Card

June 8, 2009
XML
カテゴリ:お仕事

先日の定休日に古株スタッフとバスツアーに参加しました。

丹波篠山あたりでさくらんぼ狩りと丹波牛のランチ&三田のアウトレットを回るツアーでした。

兵庫でさくらんぼ狩りができるとは思ってなかったけど、ハウスの中でしたが、アメリカンチェリーじゃなくてちゃんと日本のさくらんぼでした。木に生ってる様子がすごく可愛かったんです。

チェリー  チェリー1

立派な大きな実でしょお? 甘くて美味しかったです ぺろり

さくらんぼ狩りの前に菖蒲園に寄りました。

菖蒲

雨が降ってて濡れた感じの菖蒲が綺麗でした。

ランチは丹波牛の焼肉とデザートフルーツ食べ放題♪ってことで パインとすいかとメロンがいっぱいでした。話に夢中になってチンタラ食べてたら。。。時間切れになってあんまり食べられなかったよぉ><

三田のアウトレットモールも一時間半くらいで、さっと見て歩いた。。。くらいでしたが、なかなか楽しかったです。ショッピング大好きなNtちゃんとNgママはおそろいのコーチのバックをおそろいで買ってたよ手書きハート半額だったんだってぇ大笑い

一日みんなでワイワイいいながらのツアーでしたが。。。あたしは帰りバス酔いでほとんど寝てました号泣小学校のころの遠足からいつもそうだったのよね。。。車苦手なのです。

でも、気心しれたみんなと貴重な体験だったな♪ 仕事も気合いれないとねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2009 12:07:07 AM
コメント(1) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.