373010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろの気ままな日常

ひろの気ままな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

名称未設定-1.jpg

ご来場ありがとうございます。
ブログ主のひろです。
(写真の猫は、ウチの飼い猫のぐーちゃん。)

このブログは、ひろが気ままな日常
淡々と綴っていくブログです。

主要ジャンル

(アニメ・釣り・写真・ダイエット・買い物)
・・・etc

▼ 趣味とかまとめ ▼

今まで見たアニメのタイトル一覧



▼ ブログにアップした写真のアップ場所 ▼

写真素材素材【写真AC】

▲撮った写真一覧【写真AC】▲



☆彡 ブログランキング参加中 ☆彡



人気ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


お得商品多数!!『楽天DEAL』






楽天の季節限定イベント





楽天カード






カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

お気に入りブログ

どんべえ1982_2のブ… どんべえ1982_2さん
楽天ROOMを楽しむ funtailさん
外出控えています 根っからの蕎麦好きさん
アラサーおっさんの… 北のわさびさん
taco31の「これでい… taco31さん

コメント新着

2016.08.23
XML
カテゴリ:食事
福岡に住んでた事もあって、
割とお気に入りのお店だったのが

デラックスデリ 福岡店

平日 ランチだと 1400円で 
焼き肉食べ放題で食事できちゃいます。

お肉の質も
某 食べ放題チェーンのお肉のような
微妙(ゴム食ってるような感じの)お肉じゃなく。

結構おいしい お肉が多いのが特徴。

佐賀にできたら 通うのに・・・。
(一人でもな・・・。)

ということで、 今回は仕事の兼ね合いで福岡に来たので
当然一人・・・。

一人焼き肉開始です。(ボッチ上級者 きたわぁ~)号泣
と 冗談はおいといて。

女子高生とかが 時々多かったりするのは
お菓子(スイーツ)が意外とおいしいのと・・・。
フルーツ関連も結構あるのが原因かな・・・。

女性でも割ときにいるかもしれません。
(友人間では、「このスイーツ(笑) めっ」 と罵られております。 )
あと お菓子も季節毎にかわっていくのも なかなか GOOD!

スイーツが微妙だったら たぶん、このお店気に入ってないと思うw
お肉だけ でしたら いいお店知ってますし。(ドヤァ

ランチ時間帯が結構扱いやすいお店として 好きな店舗さんです。
福岡に仕事あるときは わざと寄って帰ってます。大笑い


▼ 焼き肉 + カレー ▼



カレーが 具だくさんで美味しかったです。 

ラーメンあったりと・・・ 。
お汁粉あったりと ・・・ 。
ちきん南蛮あったりと・・・。

ある程度絞って食べないと 体重増加がヤヴァイ感じになっちゃいます。

▼ 焼き肉 ▼



肉だよ肉・・・。
食べ放題としては値段お安めなんですが 結構おいしいお肉使ってるのは好感持てます。
(また福岡いったら 食べ行きます。)


▼ すいーつ(笑) ▼



おう・・・ 俺のことを スイーツって呼ぶのをやめろぉぉwww
今回の デザートもおいしゅうございました。(笑)

そんな感じの8/22の食事だったので体重増加もやむなし。
(また懲りずに機会があったら 食べ行くのです。今度は友人連れてw)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.23 23:56:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.