【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

be joyful always

be joyful always

Profile

hirokong

hirokong

Freepage List

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

血圧 酸素飽和度 体… 婆裟羅大将さん

お気楽融通無碍 お気楽融通無碍さん
麦むぎ通信 mugimugi/さん
 あ、割と前から気… ひるっぽ〜さん
八王子情報局ブログ ハチミキさん
柴犬 けんたの日記 P… akiyoshi0902さん
億を感じて! 拡大馬券師さん
鉄道写真の旅 リバティ4132さん
3EXPRESS 747-800Fさん

Free Space

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ  にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ  にほんブログ村 就職バイトブログ パートタイマーへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  hiro916surfをフォローしましょう
 SPRING

2016年02月01日
XML
カテゴリ:飛行機
…これほど緊張と後悔と後悔と後悔した羽田空港撮影は今までなかったかも。

…という1/31の日記を書くぞ。


朝、外苑前で台湾の朝食を食べる。
台湾の朝食と台湾コーラ
台湾の朝食と台湾コーラ posted by (C)hirokong
結果…美味しかったが次回でも良かったのでは。


…と思うような1日になるとは。



羽田空港へ。
プロ野球選手撮影!
サインサイン!
サインサイン! posted by (C)hirokong

ちなDeたち
ちなDeたち posted by (C)hirokong
「ちなDe」(ベイスターズファン)のあとに「ちな猫」(ライオンズファン)も入り乱れてた…。しかもガセネタまで流れて(みんなが勝手に勘違いしていただけってのもある)、やって来たバスに大勢で駆け寄る、なんてことも。


疲れたからコーヒー。これは昼食。
ランチ
ランチ posted by (C)hirokong


写真はあまり無いから、あたしの写真をサービスで載せておく。
俺、参上っ!
俺、参上っ! posted by (C)hirokong
…何のサービスだ。
(−_−;)


…朝食とプロ野球選手撮影に時間を取りすぎたため、飛行機撮影する時間が少なくなって来たことにジワジワ気づき始めた。


それでもスマホを充電したくてエクスパーサへ。
エクスパーサ羽田
エクスパーサ羽田 posted by (C)hirokong
そこへルフトハンザのジャンボがやって来た。
ほとんど充電出来ないままエクスパーサを飛び出しデッキを走る。こういう場面で走れないとダメなので、減量とウォーキングが必要なのだ。
しかし、ルフトどころじゃなくなった。
白い垂直尾翼に赤い丸⚫︎のジャンボがやって来た…!ただ、遠い。
…はい、政府専用機です。
JALのハンガーへバックで入りました。

そこへ
「こんにちは!」
と若い男性に声をかけられた。


…ナンパ、キター!






…と思ったら、王子(うまやどのおいるくん)! ナンパじゃなかったwww
5年くらい前(?)に羽田空港で会っている、撮影仲間の王子だった。ボーイング787のハウスカラーの撮影をいっしょにしました。王子のお友達も一緒…制服トリオ。当時高校生。
…高校生から大学生になってましたが、大人っぽさはあまり変わりません。落ち着いていて品があります。
ってか、ルフトハンザの新しいジャンボ撮影のときにも会ってるので、変わらず見えますね。

なんと、
「シグナス(政府専用機 あたしは梅干と呼ぶ)をハンガーで撮りませんか?」とJALの見学の誘いを受けた。
政府専用機を目の前に見られるのだ!
「行くー!」
即答のあたし。
…でも、なんで行けるの?
…なんか、予約してあって追加で人数増やせるとか。
そしたら…他にも撮影仲間がワラワラいた。王子、すげえ!
あたしは王子以外は知らない。
人見知りがパネエあたし、緊張!
…と、そこで「18時から予定があった!」ことを思い出した。終わる時間から帰宅するには間に合わない…。
「…あ、ごめん、やっぱ行けない!」と断った。
ホントに行きたかった。
知らない人たちばっかりだったが、行きたかった。
でもホントに用事があった…。

めっちゃ謝ったさ。
広角レンズまで貸してくれる、という王子のフォロー付きなのに、用事が…。ヨヨヨ。


で、別れた。
別れたあと「夕方の用事のほうを面倒でもキャンセルすべきだったんじゃないの!?」と後悔が始まった。
後悔、後悔、後悔…!
ホントに王子とその仲間たち、ごめんなさいー!


急いで帰る用事なんか空港へ来るときに入れてはいけないな。(今頃気づくな俺!)
ラッピングバス
ラッピングバス posted by (C)hirokong
バスで帰ります。
その帰り道も
後悔後悔後悔後悔後悔後悔後悔後悔後悔後悔後悔後悔後悔後悔…!
悔しい!


…いろいろ反省。

反省するときは、反省しまくります。
言い訳して自分を簡単に許すのはラクです。が、また同じことを繰り返すと思う。
「いいわけは しんぽのてき」byつばくろう
「できない理由を探すな」by真中満

・反省、改善ポイント
☆空港へ行くときは、他の用事を入れない。
☆興奮しても、自分の都合を忘れるな。
☆飛行機のことを勉強して、撮影の機会をもっと楽しむ。
☆人見知りを少しでも改善したい。

王子のように、いつ政府専用機がハンガーに入るかわかると、それに合わせて見学の予約を入れられる。
知ってる…ということは、
「もっと楽しめる」ということか!

反省。


…飛行機写真は、ありません!
あるけど、載せたいものが無い。
今度、気持ちにゆとりがあれば載せるかも。



神宮球場行き、他の趣味を減らして飛行機撮影を増やします。そして飛行機の勉強をします!

…それが今年の目標だ! 今 決めた!(笑)




…今朝までかなり悔しい気持ちを引きずっていたわ。



「できない理由を探すな」…どうやったらできるか考えたほうがいいもんねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年02月01日 20時42分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[飛行機] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Calendar

Comments

 ルイヴィトン コピー@ 最新なルイヴィトンコピー品 2020年人気ブランドコピー安心専門店 キャ…
 ルイヴィトンコピー@ 最新なルイヴィトンコピー品 2020年人気ブランドコピー安心専門店 キャ…
 ブランドコピー@ 最新なルイヴィトンコピー品 2020年人気ブランドコピー安心専門店 キャ…
 ブランドコピー@ 2020年人気ブランドコピー安心専門店 2020年人気ブランドコピー安心専門店 キャ…
 ブランドコピー安@ 人気ブランドコピーキャンペーン 2019年人気ブランドコピー安心専門店 クリ…

© Rakuten Group, Inc.