216502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B型家族の主夫な父親の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

ママのたからもの dola10さん
未知との遭遇 メイプル0128さん
自閉症ぽこくんのた… じゃじゃ5884さん
ねこの散歩道 あき415jpさん
綴り箱の片隅に akiko☆彡さん
Fancy meeting you h… maisy1213さん
♪お不良主婦の奮闘記… のりのりっぴーさん

Free Space

設定されていません。

Freepage List

2006.09.03
XML
カテゴリ:B型の息子達


  百マス計算 2.JPG

この夏休みの最初に Greenleafさんのブログで教えてもらったサイトで

ケロに百ます計算を プリントして ずっと やってました。


  百マス計算 1.JPG

100均で見つけた ストップウォッチでタイムを計り

旅行以外は ほとんど毎日


最初は 7分ぐらいかかっていたのが

休みの終わる頃には 3分半ぐらいまでタイムアップ

 継続は 力なり

学校が始まったら、とたんに怠けていますが

続けてほしいですねえ。

黙っていれば やらないので、結局は 私に掛かっているんですが

一週間 さぼってしまいました。

また、今日から再開しようって思っています。


 四つ葉
さて~夏休みの間に私が、あっとまんに教えていたのは

自分の名前を読めるようにすること、

本当は 書けるようになるところまでいきたかった

でも、なかなかその気になってくれなくて・・・・・

無理に教えようとしたって 書く練習なんかするわけないしね。

ちょっぴり 進歩 グッド


今の段階では あっとまんに LDがあるのか判断がついていません。

苦手な分野が どんなものか、まだはっきりしないので

対処のしようもないです。

焦らずにいきますわ。

ケロでもこんなに苦労するのに あっとまんのときを考えると・・・・・・

やだ~ 考えたくないー コワ!


 banner_03.gif ← 一日一回 ぽちっと!
                 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.07 16:32:09
コメント(14) | コメントを書く
[B型の息子達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.