215677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B型家族の主夫な父親の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

2年ぶりの胃カメラ superio☆彡cityさん

ママのたからもの dola10さん
未知との遭遇 メイプル0128さん
自閉症ぽこくんのた… じゃじゃ5884さん
ねこの散歩道 あき415jpさん
綴り箱の片隅に akiko☆彡さん
Fancy meeting you h… maisy1213さん

Free Space

設定されていません。

Freepage List

2006.12.11
XML



そろそろ お母さんのお腹から離れたかな~っと

水槽を覗いてみると~

  キタ━(゚∀゚)━!!

いるわ、いるわ うじゃうじゃ ~




お母さんザリと一緒の水槽では 食べられたりしたら 大変と

早速 バケツに非難させてやりました。


   ザリの赤ちゃん.JPG




この写真では 良く分かりませんねえ。

それでは もうちょっとアップで、どうぞ~



   ザリの赤ちゃん2.JPG



う~~ん


まだ、良く分かりませんねえ。


それでは さらに アップで!



   ザリの赤ちゃん3.JPG



ここまで アップにしても いまいち 分かりづらい  ヽ(´~`;ウーン

なんせ

まだ、体調3ミリ ほどしかありませんから 無理もないんだけど

正確には 分からないけど、たぶん~ 

200匹くらいは いるんじゃないかなあ?



どのように 飼育していけばよいのか、未体験ゾーン突入。

金魚の水槽から 水草を少々もらって、入れてやり

餌も金魚の餌を入れてみました。

共食いは 必ず起こってしまうらしいけど

さぁ~~ どこまで成長してくれるか 楽しみです。


ちなみに、

7月の始めに捕まえてきたこのザリの親達

今も元気にしています。

水換えの時に撮った写真


   ザリの親.JPG


パイプのお家がお気に入りで、昼間は ほとんど家の中

夜になると カサカサ~  っと運動しているようです。


ただ、寒くなってきたので 動きは鈍いですねえ。


頑張って、冬を越そうー!


   banner_03.gif 
   ↑↑↑↑
 クリックで、順位がアップします。 今日もぽちっとお願いしま~す。


あっとまんは 自分のザリ君の卵がかえり、おおはしゃぎ。

もう少し大きくなって、脱皮が見られるのが、楽しみです。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.12 11:34:34
コメント(23) | コメントを書く
[B型家のザリガニ君たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.