216494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B型家族の主夫な父親の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

ママのたからもの dola10さん
未知との遭遇 メイプル0128さん
自閉症ぽこくんのた… じゃじゃ5884さん
ねこの散歩道 あき415jpさん
綴り箱の片隅に akiko☆彡さん
Fancy meeting you h… maisy1213さん
♪お不良主婦の奮闘記… のりのりっぴーさん

Free Space

設定されていません。

Freepage List

2011.02.11
XML
カテゴリ:ひとりごと



  子供達と相方には 3連休でも

  主夫な父ちゃんには 休みどころか

  返って仕事が、増える恐怖な三日間の始まりです。



  連休初日の今日は うっすら雪景色の朝でした。

  そんで、まずは 上靴あらったり 洗濯したり 

  片付けないといけない家事を トップスピードでやっつけまして

  

  そんで 夕食は 寒いから暖まれるし

  準備も前もってやれるから おでんにしました。


  あっとまんと一緒に畑で 大根一本引っこ抜いてきて

  こんにゃくやら 練り物なんかぶちこみまして

  煮込んでる間に お風呂掃除やらもかたづけ



  夕方から 2時間 

  ホームセンターに行ってくるぞーって

  家族みんなに宣言ぶちかまし

  行ってきました 至福のひと時



   
  まー 楽しい 楽しい

  ホームセンター ってとこは なんであんなに楽しいんでしょう


  久しぶりに じっくり見て周りましたわ~

  そしたら 

  こんなんあるや~ って また新たな発見したり

  もー あっとゆうまに 時間が過ぎ去りまして

  泣く泣く帰ってまいりましたわ

  

        CIMG0558.JPG



  そんで こちらが 本日手に入れた商品の数々です

  一番奥に見えるペンキ

  これまで完成した木工品は ニスかオイルで仕上げてました

  今回 ペンキ初挑戦 さ~ どんな仕上がりになるでしょうか?

  明日 塗装してみますわ

  そんで 完成したら UPしますね


  その他の品は 次回作に使う予定

  なかなか時間なくて  てか

  時間の使い方下手なんやなあ

  もうちょっと工夫せんとあきません



  今夜 ドラえもんの特番が、放送されておりました

  あっとまん じっくり見たいからって

  7時までにお風呂をすませ

  最後まで 3時間しっかり楽しんだようです

  あっとまんにとっても 至福のひと時やったみたいですわ~


  おかげで、今夜は うるさく言う必要がなくって

  ちょっぴり楽させてもらえました 




     人気ブログランキングへ←今日も応援お願いします

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.12 03:41:37
コメント(12) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.