215896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B型家族の主夫な父親の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

2年ぶりの胃カメラ superio☆彡cityさん

ママのたからもの dola10さん
未知との遭遇 メイプル0128さん
自閉症ぽこくんのた… じゃじゃ5884さん
ねこの散歩道 あき415jpさん
綴り箱の片隅に akiko☆彡さん
Fancy meeting you h… maisy1213さん

Free Space

設定されていません。

Freepage List

2011.03.04
XML
カテゴリ:ひとりごと

        CIMG0590.JPG


  ついに というか

  やっぱりと、いうか

  こうゆう結果に  ・・・・・・( ̄_ ̄ i)



  昨日の朝から 腹痛と下痢に襲われてたんやけど

  よりによって そんな朝

  あっとまんのおねしょに見舞われまして

  放置するわけにいかんから

  布団ほしたり,洗濯したり

  もーほんまに 歯を食いしばって頑張りまして

  そんで、夕方からは

  症状のかなり改善した 相方とケロに

  後をまかせて 早寝しました。





  今朝になっても ちっとも良くなってない

  まー当然なんやけど

  病院が開く時間を待ちかね 行ってきました



  昨日一日放置ってか、木曜で休診やったんやけど

  そのおかげで

  体の中が、脱水になってる

  下痢 二日してたらそーやわなあ



  そやから 点滴2本打つはめに・・・・

  少しは 楽になりましたが

  食べると、やっぱりあきません

  急に 胃と腸が締め付けられるように痛みます


  
  薬もらってきたんで

  2~3日の我慢かなあ~?



  相方 今日から仕事に復帰してましたし

  息子達は もう元気で、普通に登校できてたんで

  夕食どうしよ~~?って 思案してたら


  隣に住むばあちゃん

  さつまいもの天ぷら、ボイルしたブロッコリー

  ウインナー炒めたんと 鶏肉のケチャップ ころころ

  キャベツの千切り、塩さばを焼いたのを

  届けてくれて、 


  助かりました~


  ばあちゃん ありがとう (´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ





  何年ぶりかに 病院いきましたわ~

  病気すると 思いますねえ

  健康の有難さ

  インフルエンザもまだまだ流行しております

  皆様 油断せんよーにね




   
      人気ブログランキングへ←今日も応援お願いします



  ずっと 座っていると 

  漏れそうやし お腹苦しいんで

  前回の日記のお返事できそうにありません(汗)


  ほんま ごめんなさい 今回だけ許して~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.04 20:36:20
コメント(15) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.