19238487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.03
XML
【追記 2009年8月6日 楽天ブログスタッフ】
本キャンペーンの募集は終了いたしましたので、リンク先を削除させていただきます。

こんにちはピンクハート楽天ブログスタッフですひらめき

本日より8月6日(木)17:59までの限定企画!

「新しい婚機(マリッジ・チャンス)の見つけ方講座」
試写会プレゼント!!
 
こちらの特集を開催致しますさくら目
特集ページでは、ページ下部の応募フォームより新作映画『あなたは私の婿になる』試写会に応募出来ますスマイル
 

応募


“婚活”にいそしんでいる全ての女性に贈る映画『あなたは私の婿になる』の公開に先駆けて、机上の理論だけではなく、すぐに役立つ実践編講座を開催致します!!

試写会と同時に行われる講座では、各界の著名な専門家をお呼びし、女子力UPするためのワンポイント アドバイスがもらえちゃいます目がハート

<女性から プロポーズする勇気>を映画から学んでいただくための特別企画です※

講座も映画も、ぜひ行きたい!というそこのあなたウィンクさっそく応募ページをチェックしてみてくださいきらきら

 

楽天ブログスタッフでしたダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.06 17:59:21


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.