19279376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.06
XML

こんにちは☆楽天ブログスタッフですスマイル

本日、amadanaデザインテンプレートブログパーツをリリース致しました!!

現在絶賛募集中のamadanaポケットビデオカメラSALブロガーサンプリングプロモーションに応募するとともに、ぜひぜひ最新テンプレートに着せ替え・ブログパーツを貼り付けちゃいましょう音符

どんなテンプレート、どんなブログパーツになったのか?耳

・・・・それは今すぐ管理画面へアクセス!チェック!きらきらしちゃってくださいうっしっし上向き矢印

右矢印amadanaデザインテンプレートをチェックするきらきら
※デザイン設定より、デザインテーマの設定を選択してください♪
 テーマ「スペシャル」の中にあります!

右矢印amadanaブログパーツをチェックするきらきら
デザイン設定より、デザインテーマの設定を選択してください♪
「おすすめ」の中にあります!

スタッフもそれぞれの個人ブログで早速着せ替え・貼り付けして楽しんでおりますスマイルどきどきハート

皆様もぜひひらめき

 

楽天ブログスタッフでしたm(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.06 16:47:24


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.