147302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物日記

お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hattannmama

hattannmama

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【マラソン購入品】2… New! 白クマ太郎さん

#PR 【レポ】スタン… New! * ルリ *さん

滑り込みポチ★特別価… New! smile ehさん

笑いすぎて 食べす… 「しろ」さん

【ぽちれぽ店1~1… spicaaaさん

コメント新着

はったんのママ@ ありがとうございます♡ daidai2433さんへ こんにちは♪ コメント…
daidai2433@ ディズニー♪ こんにちは(^^) TDR旅行、行けること…
はったんのママ@ pankororinさんへ こんばんは! お返事遅くなり、申し訳あり…
pankororin@ ありがとうございました!(≧∇≦) こんばんは!こちらこそ先ほどはありがと…
はったんのママ@ 白クマ太郎さんへ こんばんは♪ コメントありがとうございま…

ニューストピックス

2015年06月01日
XML
カテゴリ:ダブルB
こんばんは!

昨夜0時からのマジックファクトリーさんの、サマーパック、1分ほどで全サイズ売り切れましたね。

超激戦の中、買えた方、おめでとうございます☆

ネタバレ、楽しみにしております。

そんな私は、狙うは男の子100ただ一つ。

しかし、翌日が平日なのは非常に厳しく、案の定、夫に「(私が)ガタガタしてたら(自分が)寝れないから早く寝るぞ」と言われ・・・。

仕方なく寝室に。

一瞬寝かけるも15分前には目を覚まし、(危なかった・・・)スマホでスタンバイ。

以前スマホ参戦した時に、ログイン画面になってしまい、惨敗したので、ログイン画面が出ないようにやってみるものの、いまいちわからず・・・。

そんな中で、0時にポチっと買い物かごに入り、クリックするも、画面が進まない!!

あれ?押せてなかった?とまたクリックしても変わらず・・・。

よーく見たら上の方に「売り切れました」と出ていました。(多分、画面が進まないと思った時には既に売り切れ表示が出ていたのでしょう)

戻ったら男の子80以外は全て売り切れ。そしてあっという間に完売。

あぁ、残念でした。

でも、ブログに書かれている方で男の子100を買えた方がいまだに見つからないので、相当な激戦だったんでしょう。

再販、あるかな・・・?

出来れば6月中にあかちゃんぱぁくさんで、翌日が休みの日に(これ重要)ありますように!!

長男の夏物、同じ値段だからと欲張って、100を飛ばして110を買っていたので、100のお下がりが全くなく、昨年のサマーパック、ミキハウス、ダブルB1つずつしかまだないんですよね・・・。

次男、小さいので、(長男は大きめでした)まだ90でも大きいくらいなんですが、(ボトムスは80でも大きいくらい)今日、先日買った100センチのTシャツを着せてみたのですが、まぁ着れない事もなく・・・。

昨年90を買いすぎたので、今年はお得に100を増やしたいと思います。


・・・、スーパーセール中にプロパー買いするかはいまだ悩み中ですが・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月01日 22時28分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.