398403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何を食べようかなぁ・・・。

何を食べようかなぁ・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.06.24
XML
カテゴリ:レシピ ・メモ。
_φ(・_・ メモしておきます。*^^*

豚肉ときゅうりの中華炒め

きゅうり
豚肉
しょうが(ちゅーぶ)

1
豚肉に塩と胡麻をまぶし下味をつけ

2
フライパンに少々の油を敷き 生姜 豚肉 胡瓜 の順に入れ...

3
調味料★を入れ... 味をつけて

★調味料
お酒 大1 鶏がらスープの素 小1弱 醤油 小1/2

4
最後にごま油☆を入れ香りをつける。

☆調味料
ごま油小1

5
器に盛り 炒りごまをふりかける。*^^*





_φ(・_・ メモです。
いつか まとめる時が来る...かな、*^^^*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.06 00:27:20
コメント(0) | コメントを書く
[レシピ ・メモ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.