1106366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プライベートサロン ヤスミン

プライベートサロン ヤスミン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.17
XML
カテゴリ:算命学
​​​​​​​誕生日に何欲しい?って自分に聞いてて
そうだ!鑑定受けてみたいな〜〜〜!と

生まれて初めて!算命学の鑑定受けて来ました。

算命学の勉強初めてからずーっとブログ読んでてファンだった
天海玉紀先生に(​ブログ​←とっても面白いよ)

え!算命学勉強してて鑑定もしてるのに
自分鑑定受けたことないの〜!

と言われつつ💦

これからの私の流れをメインに
家族鑑定を。


私、10年運(大運)が切り替わるタイミングだったので
これからどんな10年がやってくるのか

自分ではない誰かに観て欲しかった。

玉紀先生は 西洋占星術ソーラーリターンも含めて観てくれたの
​(西洋占星術もお恥ずかしながら初体験)​​​

二つ命術から聞いた私は
自分で思ったよりスケールが大きかった雫

自分のことってわからないもんですね。

でも読み解いてもらった10年も想像できなくもなかった。

で、で。

私はどうしたいのか?


自分の思い通りの未来を言われたなら
背中を押してもらったような気持ちになるし

自分の思い描く未来ではなかったときは抵抗がうまれます。

今日は両方の感情が私の中で混ざりあいました。
そして、ひたすら自問します。

で、私はどうしたいのか。

補足:大運天中殺中や宿命冲殺を持ってる方は
どうしたいか?が空回りしがちです。
(そこが強みだったりします)

今、十分幸せで満ち足りてる現状。

それでいいんならいいんじゃない?
でも私はこう読むよ。
もっとでっかい山🗻になってくださいよ
と伝えてくれた玉紀先生。

我が家の激しい命式の家族も確認しつつ

最後に最近の懸念事項をタロットで占ってもらったよ。
​(またもやタロットも初体験(^_^;)​​


rblog-20180417203951-00.jpg

答えがはっきり出るのが面白いね〜!

なんかエンターテイメントだね!卜占!


******

色々初体験!大変楽しく満喫した帰り道
メールをチェックしたら
心臓ばくばくするメールを頂いて。

気がついたら反対の電車に乗って御茶ノ水まで行ってしまったショック

またタロットで占って欲しくなった。

いやいやここは
自分にに聞こう
私はどうしたいのか?


rblog-20180417204443-00.jpg

東京・国立・立川・国分寺
リラクゼーション エステ
プライベートサロン*ヤスミン
http://yasmine-salon.jimdo.com

黄ハートサロンメニューはこちら
黄ハートご予約可能日はこちら
黄ハート算命学鑑定はこちら

​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.17 22:12:05
コメント(0) | コメントを書く
[算命学] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yasmineヒロコ

yasmineヒロコ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

算命学勉強中@ Re:人生行き詰まったら 日干に立ち戻れ!(06/11) 興味深く読ませて頂きました。 命式のとこ…
背番号のないエース0829@ 🐭子年 「SANRIO バニー & マッティ」に、上…
ハンサムクン3714@ Re:天冲殺中に結婚したならば(02/04) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…

© Rakuten Group, Inc.
X