1100863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プライベートサロン ヤスミン

プライベートサロン ヤスミン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.24
XML
カテゴリ:日々のこと*
昨日サイキック整体師時明さん
まゆんさんのトークショーにzoomで参加しました。

お2人の魅力満載で内容も盛りだくさんで
あっという間の3時間でした。
(お二人でYouTube開設して欲しい〜)

その中でシェアしたいこと書きたいと思います。

大人数の人に会ったりor どこかに行ったり
もしくはネガティブな人と共に過ごした時
相手や場所にあるネガティブな思いや想念と
自分の中にるネガティブな思いがくっつく場合がある。

自分の周りにあるフィールドに
ネガティブがくっついて増殖してしまう場合がある。

そんな時に人は疲れたり、ぐったりしたり
いつもよりネガティブになったりしてしまう。

そんな時の対処方法を教えてくれました。

●シャワーを浴びる
●湯船につかる
●塩をからだに振りかけてシャワーあびる
●生まれ育った郷土の食べ物を食べる
●軽く汗をかく運動をする
●好きな歌を思いっきり歌う
●楽しい事をやる

ネガティブはカビのような性質だから
くっついた時はすぐ流れるんだって。

そのままにしてネガティブさを引きずって
自分のもののようにしてしまうと
カビとおんなじで根が張ってとれにくくなってしまうんだって。

わかるなーって思いました。

自分の過去の辛い体験なども
飴玉転がすように何回も何回も味わってると 
その時の辛さが今の辛さのように錯覚してきてしまうよね。

もうとっくの過去の事なのに。
ネガティブさが根を張って今に侵食して来てるんだよね。

時にネガティブさは感じてしまう事はしょうがない。
過去の辛さも思い出してしまう事もある。

そんな時はそのネガティブさの根っこか張る前に
気分転換できるツールを持っておくのがいいね。

わたしは
近所の緑の道のウォーキングと
ボイトレ通ってからは歌を歌ってテンション上げてます。

みなさんも何かみつけてみてね。


近所のウォーキング道にいる黒猫ちゃん。
触れてレイキして癒されてます。

東京・国立・立川・国分寺
リラクゼーション エステ
プライベートサロン*ヤスミン
http://yasmine-salon.jimdo.com

黄ハートサロンメニューはこちら
黄ハート算命学鑑定(オンラインも受付中)はこちら
黄ハートご予約・問い合わせはこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.25 03:46:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

yasmineヒロコ

yasmineヒロコ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

算命学勉強中@ Re:人生行き詰まったら 日干に立ち戻れ!(06/11) 興味深く読ませて頂きました。 命式のとこ…
背番号のないエース0829@ 🐭子年 「SANRIO バニー & マッティ」に、上…
ハンサムクン3714@ Re:天冲殺中に結婚したならば(02/04) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…

© Rakuten Group, Inc.