1100876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プライベートサロン ヤスミン

プライベートサロン ヤスミン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.22
XML
カテゴリ:算命学
春分を過ぎ
東京では雨風、湿気 気圧のパンチのある1日でしたね。
皆さん体調いかがでしたか?

ここ最近は
時間あるときは算命学講座のテキスト作りをしていました。

途中から、なぜかいくらやっても進まなくなってしまったのです。

時間だけは過ぎ
講座は迫ってきているのに
なぜか書いても書いても納得できず
終わりまで行けない。

そうなると、以前にあった喜びと楽しさワクワクの
気持ちがしぼんでいくのがわかりました。

これはおかしいぞと思っても
時間が迫ってるので
やるしかない。

そんなとき、どうしても体調が優れず
ええい、ままよと
早めにベッドに入り
ひたすらレイキと内観したところ

自分の中にあった違和感を
無視してテキスト作りしていた事に
気がつきました。


私がどうしてこんなに
算命学が好きで
算命学の学びを知恵を
伝えたいと思っているのか。

私は人を判断したり、決めつけたりしたいわけではない。

その人が持って生まれた気質を
そのまま見つめて活かしていきてほしい。

それがその人がこの世に生まれてきて
体験したい事だから。

この世に命という時間を持って
生まれてきた理由だから。


算命学を知って
より自由を感じて欲しい。

自分の星を知る事で
それが制限でありつつ そこから自由になって欲しい。



その本質に気づいたら
またテキスト作りが楽しくなって

あっと言う間に完成しました。

そんなわけで
3/23 は算命学初級講座の2回目です。

十大主星をメインに
どうゆう環境や人間関係に身を置くと星が輝くのか
素の自分とは?
何を求めて生きている?
人生の行き先はどこなのか?
適職とは??
などなどみっちり3時間やります!!

あー楽しみ!!


算命学を学んでみたい方
入門講座→初級→中級→上級とお好きなところまで
学んでいただいています。

入門講座を4月か5月スタートでリクエストいただいていますので
(おそらく土日開催)
お問い合わせください♡ぜひ一緒に学びましょう。


東京・国立・立川・国分寺
リラクゼーション エステ
プライベートサロン*ヤスミン
http://yasmine-salon.jimdo.com

黄ハートサロンメニューはこちら
黄ハート算命学鑑定(オンラインも受付中)はこちら
黄ハートご予約・問い合わせは​こちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.22 16:13:34
コメント(0) | コメントを書く
[算命学] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yasmineヒロコ

yasmineヒロコ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

算命学勉強中@ Re:人生行き詰まったら 日干に立ち戻れ!(06/11) 興味深く読ませて頂きました。 命式のとこ…
背番号のないエース0829@ 🐭子年 「SANRIO バニー & マッティ」に、上…
ハンサムクン3714@ Re:天冲殺中に結婚したならば(02/04) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…

© Rakuten Group, Inc.