1100869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プライベートサロン ヤスミン

プライベートサロン ヤスミン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.16
XML
カテゴリ:私のこと&独り言
​​今日書くことは
自分の気づきの記録として。
書きながら頭の整理、文字にして認知していってるので
なんのこっちゃと思う方ごめんなさい。

人は愛されたい時
愛されようとして行動するけど
愛されたいなら、まず目の前の人を愛そう。

と学びました。
(これすごい真理だけど実際やるのは超絶難しいです)

簡単な例えなら
人にプレゼント送るとき
その人から気にられたい(愛されたい)から
贈るのではなく、
純粋に愛からその人に送りたいから
プレゼントを贈っているか?と問うのです。

どうでしょうか?
結構難しいでしょ。
気に入られたいから
次会う時よくしてもらいたいから
センスいいプレゼント送ってカッコ良いと思われたいから
愛以外に余計なものが乗っかってる。

小さな子供がお母さんのために
花を摘んで贈る方がどんだけ純粋な愛だけか。



話を聞く(聴く)ことも同じだなと昨日気付いたのです。

私は人の話を聞きたいと
と同じくらい
話を聞いてほしいのだ
という気づきがありました。


愛したいのと
同じくらい愛されたいのと同じです。


私は皆さんの話を聞きたい。
聞きます聞きます〜と表向きは言っているけど

潜在意識では
私の話も聞いてほしいと強く思っている。

でね、愛し愛される法則と同じと考えるなら
私が話を聞いてほしいなら
やっぱりまず 
人の話を聞くことが先なんだろうなというのが結論。


それは今までと変わらない。

でも気付いてしまった。
私も話を聞いてほしい(癒されたい)という叫び。

その叫びにレイキを送る。



愛されたい
話を聞いてほしい
癒されたい

そんな自分の叫びに気づき癒しながら

目の前の人をただ愛し
ただ話を聞き
ただ癒す。

そして気がついたら
愛され、聞いてもらえ、癒されるときがくるのでしょう。

自分自身&大切な人を癒しながら
幸せを追求できるレイキヒーラー養成講座
リクエスト開催中 概要はこちら

東京・国立・立川・国分寺
リラクゼーション エステ
プライベートサロン*ヤスミン
http://yasmine-salon.jimdo.com

黄ハートサロンメニューはこちら
黄ハート算命学鑑定(オンラインも受付中)はこちら
黄ハートご予約・問い合わせはこちら





​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.24 21:59:17
コメント(0) | コメントを書く
[私のこと&独り言] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yasmineヒロコ

yasmineヒロコ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

算命学勉強中@ Re:人生行き詰まったら 日干に立ち戻れ!(06/11) 興味深く読ませて頂きました。 命式のとこ…
背番号のないエース0829@ 🐭子年 「SANRIO バニー & マッティ」に、上…
ハンサムクン3714@ Re:天冲殺中に結婚したならば(02/04) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…

© Rakuten Group, Inc.