1102207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プライベートサロン ヤスミン

プライベートサロン ヤスミン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.18
XML
カテゴリ:算命学
庵野秀明さんのプロフェッショナル仕事の流儀を観ました。
冒頭から庵野さんは口を出さずにスタップに任せる様子が映し出されインタビューでこう答えた。


自分がやるより任せた方がいい。
自分でやるとそれ以上のものは出てこない。
アニメーションはエゴの塊。
自分の脳の外のもので表現したい。
肥大化したエゴに対するアンチテーゼかもしれない。     

(こんな内容だったと記憶してます)

しかし後半にかけてスタッフが作ったアングルをやり直し
周りの意見も聞きつつ
前半のAパートも納得いかないから脚本から書き直した。
肥大化したエゴを一度横に置いて
他人からの提案にエゴを重ねて塗り直していく様子が
とっても興味深かった。





早速命式を観させて頂きました。
日干支 庚戌 内に秘めた闘争心を持つ鋼のような人。
派手なところはなくともいざという時に力を発揮します。

肥大化したエゴ、エゴ(自我)と言えば貫索星ですね。
庵野さんは北にありました。
北は目上を表し精神の最終目的地を表します。
目上には頼らず、最終的は自分の意思を貫こうとします。


注目すべきは陰占
命式の中に日干の庚と同じく金性の辛がたくさんあります。

日干はその人の存在そのものですから
自分と同じ気質のものをたくさん持つ
(比和)イコール自我(エゴ)が大きいと読めます。


天干が金性でしめてますので
南北の星は木性(貫索 石門)となりますね。
縦線南北の星は精神世界ですから
現実はさておき
気持ちの中では自分のやりたいようにやりたいのです。





八門法で観ましても中央の数字が大きい騰蛇型です。
自己の意志で人生を歩む方。

しかし東の数値がゼロなので
肥大化したエゴがあるとしたならば
それを自分が思ったように世間に出せてるとは到底思えないのでしょう。

以前にもどこかで書きましたが
ゼロは0でもあり無限大でもある。

本人は全く表に出せてないと思っても
世間は違う方向から無限大に受け取ってるのです。

陽占の横線を観ますと 龍高&車騎&調舒! 
はいきました。三奇星!
この三つが横に並ぶということは奇人変人上等です。

TVの中でも宮崎監督から宇宙人と言われていました。


「死んでもいいから作品を作る」
というようなコメントもあり

目的の為には脇目を振らず突き進むところ
中央の車騎っぽさを感じました。

今年還暦を迎えるというのに少年のような雰囲気。
中年期の天貴星が効いていますね。
天貴星は小学五年性と表現されますが
いつまでも大人にならない純粋性を感じます。
同時に晩年期の天堂星の落ち着いた魅力も感じられますね。

65歳までは庚を剋す丁が巡ってますので
まだまだ、やるべきお役目が続いていくのでしょう。
これからのご活躍も作品も楽しみにしています!


​​​​​​​立命 算命学入門講座​
6/12(土)14:00~18:00
7/10(土)11:00~15:00
講座費 30000円(補講制度あり)
場所 東京 代々木&参宮橋駅近

入門講座で学べる内容

●算命学とは ●陰陽五行について ●十干 十二支
●命式の読み方(陰占 陽占の読み方)●十大主星
●十二大従星 ●天冲殺 ●相性

入門講座だけでも
自分のことや身の回りの方を命式から読むことができるようになります。

​申込みはこちら​​​​​ ​残2名​​​


東京・国立・立川・国分寺
リラクゼーション エステ
プライベートサロン*ヤスミン
http://yasmine-salon.jimdo.com

黄ハートサロンメニューはこちら
黄ハート算命学鑑定(オンラインも受付中)はこちら
黄ハートご予約・問い合わせは​こちら​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.19 08:16:14
コメント(0) | コメントを書く
[算命学] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yasmineヒロコ

yasmineヒロコ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

算命学勉強中@ Re:人生行き詰まったら 日干に立ち戻れ!(06/11) 興味深く読ませて頂きました。 命式のとこ…
背番号のないエース0829@ 🐭子年 「SANRIO バニー & マッティ」に、上…
ハンサムクン3714@ Re:天冲殺中に結婚したならば(02/04) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…

© Rakuten Group, Inc.