1100861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プライベートサロン ヤスミン

プライベートサロン ヤスミン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.10
XML
カテゴリ:算命学
今日は負けず嫌いの話。

負けず嫌いって

誰にも負けたくないから
とことん自分を鍛えぬく!

というタイプと

負けたくないから
初めから挑戦しない。

っていうタイプがあると思う。

それって負けず嫌いっていうより
負ける嫌いだよね。

って話を娘としてました。


さてあなたは負けず嫌いですか?
それとも
負ける嫌いですか?





算命学でいうと陽占に

牽牛星 + 天将星 or 天禄星 or 天南星

がある方は 負けず嫌いな方が多いと思うのですが
いかがでしょうか?

プライドの星と言われる牽牛星に
身強の星がくっついたパターンですね。


ただ天禄星は確実さを求め負け戦が嫌いなので
負けることが嫌いなので
チャレンジが必要な時に尻込みするきらいがあります。

または牽牛星 + 身弱
の方も我好んで 出来もしないチャレンジはしませんね。

勝てるかわからない挑戦にエネルギー使うより
すでに出来る事、好きな事にエネルギー使って
行きていく方があっています。

こんな風に命式から
出来るかわからない挑戦があった時
どんな風に立ち向かうのか
客観的に見ることができます。


親子の場合では

親が子供を見て
どうしてチャレンジしないのかもどかしいと思ったり

逆に子供がめっちゃ負けず嫌いで
そこまでやらなくてもいいのに!と親が止める場合もありますよね。

そのギャップも
親子でそれぞれの命式の違いで納得できる場合もあります。

行動や言動をロジックて理解するツールとして
算命学はとても面白いしとっても役立ちます。




募集中!​​​​​​​立命 算命学入門講座​
6/12(土)14:00~18:00
7/10(土)11:00~15:00
講座費 30000円(補講制度あり)
場所 東京 代々木&参宮橋駅近


自分のことやお子さん身の回りの方を
命式から読むことができるようになります。


​申込みはこちら​​​​​ ​残2名​​​​


​自分自身&大切な人を癒しながら
幸せを追求できるレイキヒーラー養成講座
受付中です。 概要は​こちら​​

東京・国立・立川・国分寺
リラクゼーション エステ
プライベートサロン*ヤスミン
http://yasmine-salon.jimdo.com

黄ハートサロンメニューはこちら
黄ハート算命学鑑定(オンラインも受付中)はこちら
黄ハートご予約・問い合わせは​こちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.10 23:24:53
コメント(0) | コメントを書く
[算命学] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yasmineヒロコ

yasmineヒロコ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

算命学勉強中@ Re:人生行き詰まったら 日干に立ち戻れ!(06/11) 興味深く読ませて頂きました。 命式のとこ…
背番号のないエース0829@ 🐭子年 「SANRIO バニー & マッティ」に、上…
ハンサムクン3714@ Re:天冲殺中に結婚したならば(02/04) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…

© Rakuten Group, Inc.