055973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lucky★cosme ~時々日常~

lucky★cosme ~時々日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.03.27
XML
カテゴリ:懸賞·モニター

ココナッツ由来のアミノ酸系洗浄成分を使用したシャンプーは、きめ細かい濃密泡で髪の1本1本を包み込んで摩擦によるダメージを防ぎ、ノンシリコン処方でありながら指通りなめらかに洗い上げます。

「オーガニックEXバージンココナッツオイル」を配合する事で髪にうるおいとツヤを与えて保護し、芯から強いサラ艶髪へと導きます。

髪にハリ・コシ・うるおい・ツヤを与え集中ケア!


トリートメントは、ダメージを補修するために、髪のたんぱく質に最も近い「毛髪補修成分ケラチン」を高純度配合。

古くからタヒチに伝わる香油の美容成分モノイ・ド・タヒチ配合。

タヒチアンブルーティアレの香りでポリネシアンスパを受けているような気分にウィンク

お試しさせて頂きましたスマイルダブルハート

https://www.co-co-palm.jp/




とってもキレイで高級感のあるパッケージスマイル

シャンプーは泡立ちが良く、ノンシリコンなのにキシキシすることなく髪を洗うことができました。

香りもキツくなく、とてもリラックス出来る香りですウィンク






トリートメントは髪になじませると、トゥルンとしたやわらかな感触になり、洗い流した後のタオルドライ中にも少し香りが残るタイプ花目がハート





普段はドライヤーの前にヘアオイルを馴染ませてから乾かすのですが、ヘアオイルなしで乾かしてみました。







髪が指に引っかかることなくサラサラな指通りになりましたウィンク

「オーガニックEXバージンココナッツオイル」配合の『ココパームポリネシアンスパシャンプー&トリートメント』で指通りサラサラウィンクグッド髪にハリ・コシ・うるおい・ツヤを求めている方に是非オススメです!





手書きハートおとめ座きらきら手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.27 08:12:05
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.