055977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lucky★cosme ~時々日常~

lucky★cosme ~時々日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.05.11
XML
カテゴリ:懸賞·モニター

汗や皮脂にも崩れにくく、一日中キレイな肌をキープ!

SPF50+ ++++の高UVカットで紫外線や外的ストレスからも肌を守り、美容成分が高配合なので一日中お肌をケアしてくれます。

美白成分トラネキサム酸は、メラニン色素の生成を抑える作用が有り、シミ・ソバカスを防ぎ美白効果が期待できる成分。

グリチルレチン酸ステアリルは、お肌の調子を整え、刺激性が非常に少なく、敏感肌の人でも安心して使用できる成分です。


容量・本体価格 30g 7,980円

https://store-keiefu.jp/shopping/lp.php?p=blight3500



使用させて頂きましたスマイル

とても濃厚なクリームなのですが伸びも良く、塗りたては真っ白!びっくりとビックリしましたが、馴染んでくるとシミや肌の色ムラなどを均一にしてくれてワントーン明るいツヤ肌に仕上がりましたきらきら





濃厚なクリームは肌にピタッと密着してくれるので、ズレたり崩れたりもせず、私の濃いシミも、皮脂や汗で崩れて丸見え‼てな事は有りませんでしたウィンクグッド





薬用BBクリームなので、今まで下地やコンシーラーで時間が掛かっていたのがコレ1本で済んでしまうので、かなりの時短に!ウィンクしかもコンシーラーを使っていた時よりも仕上がりが自然でキレイ!グッド

美白成分配合の薬用BBクリームウィンク特にシミ・ソバカス・ニキビ跡・色ムラをコンシーラーで上手に隠せない!と言う方に是非!オススメしたいBBクリームです!




手書きハート猫手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.11 08:32:58
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.