056057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lucky★cosme ~時々日常~

lucky★cosme ~時々日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.03.30
XML
カテゴリ:懸賞·モニター
2020年3月1日発売!

美容液のようにリッチでなめらかな感触にし、極上の透明感を呼び覚ます化粧水。

ビタミンCを豊富に含有した「ハトムギR2」を新開発。

新たなハトムギの力で潤いを与えることで肌の内部から生命感がみなぎるような輝きをもたらします。

和漢植物のめぐみが、肌深くまで瞬時に浸透。

うるおい導入成分配合で角層バリアをゆるめ、美容成分を角層深くまで浸透しやすい環境を作り、次に使う化粧品のなじみも高めます。

雪肌精みやびのブランドサイトはこちら


アルティメイト ローションの商品ページはこちら


発酵バイオポリマーを贅沢に配合。

キメ全体をうるおわせ、ふっくらハリのある肌へ導きます。

天然アロマオイルの心地よい香り。

容量・本体価格  200ml 10,000円




お試しさせて頂きましたスマイルグッド

サラッとしたテクスチャーで、みずみずしく伸びが良く、浸透力も抜群に良いですぽっ

サラッとしているのでサッパリした使用感とおもいきや、保湿力も有りしっとりモチモチになり、馴染んだ後はツルンとスベスベウィンクダブルハート






細かな凹凸や溝にも瞬時に浸透。

手触りが本当に心地よく、リッチになめらかな感触ぽっ香りも凄く良い!





40代の私の肌じゃないかのような肌触りに驚きと同時に感動号泣何この肌のやわらかさー!

使用方法は【コットンに含ませパッティングするように肌になじませる】と有りますが、
私はコットンを使用せずにそのままバシャバシャダイレクトに使用しています。

初めて使ったその日から実感できるリッチでなめらかな感触。

使い続けて実感できる「極上の透明感」目がハートきらきら

エイジングケア世代の方!あの頃の肌の感触を『雪肌精みやび アルティメイトローション』で取り戻しましょうウィンク





株式会社コーセー様のモニター参加中♪


手書きハートおとめ座きらきら手書きハート
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.30 09:56:05
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.