757182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Smile Circus

Smile Circus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2009年01月15日
XML
(遡って書いています)

念願だった!
踊れるカラダづくり講座(超基礎)
参加してきました。

今月から講師は白石あすか先生
 この先生がまた、若くて可愛いのに、お子さん2人いらして、
 喋るよりも、体で表現!という、絵の上手な素敵な方です☆

『ストレッチ&腹筋』を重点的に、
リズム取りから、最後は少しだけ振り付けも♪

ストレッチは、
”見せるストレッチ+前ももの筋肉を使わず伸ばす”
ということを。

とっても気持ちいいです大笑い

腹筋・・・ひとりじゃぁここまでやりません!!
そして、ほんと、いつぶり??って位にやった、側筋!!!
よかたぁありました!私にも(^^;

リズム取りでは、ダウンの時に、膝の上あたりが痛くなる。
使ってないと、衰えるのって早いのね・・・しょんぼり

バランスボールはやはりリハビリの手段です!!!
卒業したら、
踊れるカラダづくり超基礎講座へ!!
そして、基礎を身につけて、
踊れるカラダづくり4回コースへ!!


最後に振り付けをやりました☆
(電車の中で描いたの私のノート↓↓↓)
NEC_0494.jpg
 レポートじゃないので、自分がわかればいっか!(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月20日 11時48分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[インストラクターへの道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.