756137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Smile Circus

Smile Circus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2012年05月28日
XML
NECワーキングマザーサロン2012
一斉の受付は6月1日よりスタートしますが
6/12茨城サロン6/14板橋区サロン
先行で受付開始しています!

サロン開催地域ではキックオフMTG.が行われているところが多いです。
私もサポーターとして一緒に参加する、練馬チーム改め、練馬・豊島チームも
ファシ&サポーター、7名みんな集まってのキックオフMTG。
アップしたい写真は沢山あるんですが...いよいよ容量が足りなくなってきてしまいました雫

480923_312267528854306_100002131835530_703325_1786300326_n.jpg


サロンの会場としても今後使用する
『練馬文化センター』の和室を借りて
ファシのもゆみさんの進行のもと
自分たちのおもいを語ります。

まずは、自己紹介&なんでこのプロジェクトに
参画しようとおもったのか。

●一緒につくることが好き!
●周りは皆キラキラして見える...だからこの場が必要!
●内側に入って、もっとサロンのことを知りたい!
●フラットに話せるこの場が必要!

様々なおもいがアツ~く語られました。
私は「みんなと一緒につくりたいから!」
サポーターの応募を担当しながら
面白そう、、、このメンバー!って思ってしまったんですよねスマイル
(予想は的中!ビアガーデンでの中間MTGの話も早速でました!)

シェアリングのテーマは
「どんなサロンにしたい?」
「このプロジェクトに関わることで自分がどうなりたい?」
この2つの中から1つ選び、1人3分話しました。

サロンで語りあうことというのは答えのないもの。
では何でここで語ることが必要なのか?
それをどんな人に届けたいのか?
このサロンの、シェアリングの目指しているものは何なのか?

いろんな話をしながら、サロンのゴールまで皆で話しました。
練馬・豊島チームのメンバーだけでも色んな人がいます。
そんな、色んな立場、価値観を持った人達が
同じ目標を持って進んでいく、、、ステキな笑顔になった今回のミーティングを忘れずに
半年間の活動に活かしていきたいです^^.


四つ葉産後のボディケア&フィットネス教室@高円寺クラス四つ葉
【6月コース】5・12・19・26(火)10:00~12:00 受付中【残席2】
 ☆2011年11月29日以降に生まれた赤ちゃんは4回通してご一緒に参加いただけます
 ※『杉並子育て応援券』がご利用いただけます>>詳しくはコチラをご覧ください

四つ葉マドレボニータ産前産後クラス@聖路加産科クリニック四つ葉
月曜日or第2.4水曜日開催(祝日お休み)10:00-11:30>>詳細click!
お申し込み:直接お電話電話070-6574-0383(クリニック専用電話)

ひよこtwitterのアカウントはhiromileです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月29日 05時24分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[NECワーキングマザーサロン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.