145271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sango道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

高円寺クラスも第3週目となりました!

3週目は、次回が最終回ということで、
ボールエクササイズではさらに動きを極めていきました。

高円寺2

これから手を横に開くところです!
目を閉じての5秒間、ぶれない方も!
すんばらしいです!!

高円寺3

膝、かかと、つま先をぴったり閉じて
楽しそうに熱弁するカオリ先生☆”
これ、難しいんです!
が、笑いながら熱く語ります。
3週目、動きや形を極めていきました。

高円寺1

このころ赤ちゃんはグッスリです。
母の胸で弾んで、気持ちよかったのでしょう♪”


今週は皆さん、今までで一番(!?)汗をかいてエクササイズに
励みました♪”


3週目の最後は、骨盤呼吸法と骨格調整

高円寺4

3週目でこんなにキレイに脚は上がりませんよ~!
と、カオリ先生。
来週はもっとキレイに?^-^ 楽しみですね!

参加者の皆さま、カオリ先生、
来週もよろしくお願いいたします。



高円寺クラスの帰りに、竹下さんのお宅へお邪魔しました。
赤ちゃんが生まれてから初めて♪お会いしました!

竹下さん0722

とっても素敵な笑顔の竹下さん!

竹下さん

抱っこをさせてもらって、練習開始!
ボールを膨らませて待っていてくれました。^-^

今日初めて弾んだ!そうで、はじめはビックリしている様子でした。
妊娠中竹下さんのお腹の中で沢山弾んでいたので、
思い出してるのかな~と話しながら二人で練習!^-^
最初はなんともいえない不思議な顔をしていました。
でもやっぱり気持ちいいんですね、バランスボールの弾み♪”
私が抱っこをしたとき、ちょっとソワソワ違和感を感じた様子だったのが、
気持ちいい~の表情に変わりました!
かわいいなぁ。(*′艸`) 

今度は、藤井さんと会いにいきます♪”






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月23日 22時14分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

BEAUTIFUL  FIGHTER

BEAUTIFUL FIGHTER

Freepage List

Free Space

nintei.png

NPO法人マドレボニータ

◆全国のお教室はコチラ◆
◆ただいま会員募集中◆
日本にも充実した産後ケアを!
皆さまの力を貸してください!

Favorite Blog

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
野田カオリの今日こ… noda caoriさん
Smile Circus hiromileさん
『cocoRococo』から… HikaLOUさん
日刊ははみち kanako.itoさん

© Rakuten Group, Inc.
X